楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.32
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-02 00:30:13

正直安かろう悪かろうなホテルです。
周辺ホテルの中でかなり安価な設定ですが、朝食無料サービス、プチ大浴場?というのがあり、これだけあるとかなり高サービスだと思うのですが、全体的に品質自体が正直高いとは言えません。
朝食サービスは有難いのですが、基本従業員がいないのでセルフサービスです。それは全然問題ないのですが、定期的な見回りすらないので、食器がなくなっても放置です。おかずがよそえません。
大浴場は二人が、限界です。洗い場が2つしかないからです。なので3人以上入ってしまうと待ちが発生します、裸で。あと風呂がかなり濁っていました。汚くなってます。
あと部屋にWi-Fiが付いているですが、これが全くと言っていい程役に立ちません。全然繋がりません。結局私はWi-Fiを切ってスマホ操作してました。イライラさせるだけなので、改善するか廃止するかどちらかにして頂きたいです。
という諸々の悪点がつきます。全体的に惜しい感じなので、改善頂ければかなり利用しやすくなるかと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-05-03 18:06:28

 この度は松本ヒルズをご利用頂きましては、誠にありがとうございます。
 またまた数々のお言葉まで頂戴することができまして重ねて御礼申し上げます。
 ご宿泊につきましてご満足頂けなかった様で大変残念に思っております。
 朝食時間にはしっかりと見回りは行っておりますし、当日も食器は十分に用意されておりました。ただ場所がわかりづらいということでしたら今後の改善の参考とさせて頂きます。大変申し訳御座いませんでした。
 Wi-Fiサービスにつきましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。利用する端末によっては電波が拾いにくい状態となってしまう可能性もございますので改善に尽力して参ります。
 今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

            松本ヒルズ:鎌田

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【季節限定冬得プラン】◆◇冬にお出かけの計画を立てるアクティブな方必見!!1日5室限定◇◆
ご利用のお部屋
【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】