楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.74
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.38
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 11:57:29

予約内容が勝手に変わることってあるんですか?
シングル2部屋を申し込んだのにセミダブル1部屋になっていました。
チェックイン時にその説明があり、予約完了メールをチェックしたところ、確かにセミダブル1部屋になっていました。メール受信時に確認していたとしても宿泊日当日に予約したので、キャンセル料80%です。部屋はセミダブルのベッドが2台ありツイン仕様でした。(セミダブルの部屋に無理やりもう1台ベッドを入れた感じで、部屋の中がほぼベッド状態!)
無料の朝食(バイキング)はそこそこで、とてもリーズナブルでホテル自体は非常に良かった(こんなに安いのにって意味で)のですが、予約内容を勝手に変えられるシステムに問題ありと感じました!(楽天トラベルの問題か?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-07-25 21:46:37

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お客様からのご予約はシングルルームの2名利用(セミダブルベッド1台)というご予約でしたが、当日にツインルームに空きがございましたので、ご不便の無いようにツインルームへとグレードアップさせて頂きました。ご予約内容が勝手に変わるという問題につきましては、ご予約をされた段階での問題ではないかと推測されますので、楽天トラベル様にお問い合わせくださいませ。
 ご宿泊につきましては、ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております。

★☆★色々と人気のプランも揃っております★☆★
         松本ヒルズ;遠藤

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
☆無料朝食付でこのお値段!楽天限定カップルスペシャルプラン☆2名様【セミダブルベッド1台】
ご利用のお部屋
【○セミダブル・2名様利用【朝食ミニバイキング付】】