楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.72
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

peabmpc50さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

peabmpc50さん [40代/男性] 2019-08-18 23:28:19

いろいろありますが、直近で他の方が書かれているフロント対応は全く気になりませんでした。むしろ丁寧で好感が持てるくらい。他の方が仰ってるスタッフとは違うのでしょうか。
ただ良い点はそこだけで以下いろいろ。
要約するなら「昭和」のホテルです。まず設備が古い。カードキーではなく、オートロックも無い。エレベーターロビーが無くてすぐ廊下。リネンやカーペットの柄も時代を感じます。
個人的にはこのテイスト実は嫌いじゃなくて自分(男)一人なら何ら問題無いのですが、かみさんはげんなりしてました。
あと檜風呂は他の方も言われてますが狭いです。少なくとも他人同士では大人三人は無理。こちらは自分と子ども二人でしたが、たまたま先客がなかったので直ぐに入れました。しかし自分達が入ってる途中にあとから来られた別の親子連れさんは狭さを見て同時は無理と判断され、出直ししてくれました。あれなら時間予約制にしてカギをフロント預かりにした方が女性も時間気にせず、混乱もなくスムーズかと思います。
その他いろいろありますがとにかく1番は、ほんとに掃除してるのってくらい汚い。目に見えるところはまあ、良いんですが、子どもがいたずらして車の鍵が見当たらなくなり、ベッドの下を覗いてしまってびっくり。
スリッパ、軍手、そして歯間ブラシ!まで落ちてました。。今まで一人で出張して結構ビジホ使ってるけど、ここまでのは初体験です。少なくとも家族ではリピートする気が起きません。(リピートしたら嫁に離婚切り出されそうなレベルです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-08-20 21:27:16

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 御宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃作業を見直し、このようなことが無いように配慮していきたいと考えております。
 また、ひのき風呂に関しましても様々な意見を考慮し、お客様にとりまして最善の方法を考えていきたいと思います。
 この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同でアイデアを出し合い、お客様のご満足を第一に改善を進めてまいります。

   松本ヒルズ:遠藤

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【ツインルーム【ベッド2台★4名様まで】朝食ミニバイキング付】