楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの人は、挨拶もなく無愛想。接客態度が最低だった。部屋は明らかに掃除していない様子。排水溝には髪の毛がへばりついていて、気持ち悪くてシャワーも浴びれなかった。清潔感が感じられない残念な宿泊施設。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 御宿泊に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。 今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。松本ヒルズ:鎌田~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの人は、挨拶もなく無愛想。接客態度が最低だった。部屋は明らかに掃除していない様子。排水溝には髪の毛がへばりついていて、気持ち悪くてシャワーも浴びれなかった。清潔感が感じられない残念な宿泊施設。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
御宿泊に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~