楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
正直に書きます。ある一点のために、評価を1にさせていただきました。洗濯機・乾燥機は無料で使えるのですが、その日はたまたま洗濯機2台に対して乾燥機は1台しか使えない日でした。乾燥機のほうで2時間以上ほったらかしにしている客がおり、『長時間放置されている場合はフロントでお預かりする場合が御座います』という注意書きがあったので、対応してもらおうと思いフロントへ伝えたのですが、『こちらは何もしないから、お前が我慢しろ』と言う対応でした。あり得ません。仮にも接客業なんだから、せめて詫びの一言と近場のコインランドリーの話があれば、まだマシでしたが、それも無し。お陰様で、翌日はずぶ濡れの状態の服を着て、出かけざるを得ない事になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。 ご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者に事情を聞いたところ、「どなたの洗濯物か分からないため、もう少し様子を見ていただけないでしょうか」との返答をさせていただいたとのことでした。 通常、洗濯物はお客様にご自分で管理をしていただいておりますが、長時間放置されているお客様の洗濯物はフロントにてお預かりさせて頂くこともございます。ご宿泊者様には女性のお客様もいらっしゃいますので、ホテル側としても慎重に対応させて頂いております。今回の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けした点を反省し、フロントスタッフ全員で適切な対応を検討してまいります。 お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。 松本ヒルズ:遠藤~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
正直に書きます。
ある一点のために、評価を1にさせていただきました。
洗濯機・乾燥機は無料で使えるのですが、その日はたまたま洗濯機2台に対して乾燥機は1台しか使えない日でした。
乾燥機のほうで2時間以上ほったらかしにしている客がおり、『長時間放置されている場合はフロントでお預かりする場合が御座います』という注意書きがあったので、対応してもらおうと思いフロントへ伝えたのですが、
『こちらは何もしないから、お前が我慢しろ』と言う対応でした。
あり得ません。仮にも接客業なんだから、せめて詫びの一言と近場のコインランドリーの話があれば、まだマシでしたが、それも無し。
お陰様で、翌日はずぶ濡れの状態の服を着て、出かけざるを得ない事になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者に事情を聞いたところ、「どなたの洗濯物か分からないため、もう少し様子を見ていただけないでしょうか」との返答をさせていただいたとのことでした。
通常、洗濯物はお客様にご自分で管理をしていただいておりますが、長時間放置されているお客様の洗濯物はフロントにてお預かりさせて頂くこともございます。ご宿泊者様には女性のお客様もいらっしゃいますので、ホテル側としても慎重に対応させて頂いております。今回の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けした点を反省し、フロントスタッフ全員で適切な対応を検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ:遠藤
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~