楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインした時のフロントの方の対応が、とてつもなく不愉快でした。部屋のデスクの上に綿棒が落ちていたり、白いバスタオルに茶色い汚れが数か所付いていたり、トイレの水漏れでバスルームの床が常に濡れていたり、驚きの連続でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 御宿泊に関しましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。 今後につきましてもお客様に快適にご利用頂けますよう、お客様の立場となって日々 の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。 お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインした時のフロントの方の対応が、とてつもなく不愉快でした。
部屋のデスクの上に綿棒が落ちていたり、白いバスタオルに茶色い汚れが数か所付いていたり、トイレの水漏れでバスルームの床が常に濡れていたり、驚きの連続でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御宿泊に関しましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後につきましてもお客様に快適にご利用頂けますよう、お客様の立場となって日々
の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~