楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの接客がいまいち(挨拶をしない者もいる)が、この手のホテルでは仕方ないと思うようになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご宿泊につきましてはご不快な点があったこと大変申し訳申し訳なく思っております。 多くのお客様に快適にお過ごしいただけるようにサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中貴重なご意見有難うございました。 松本ヒルズ:東山 ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの接客がいまいち(挨拶をしない者もいる)が、この手のホテルでは仕方ないと思うようになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊につきましてはご不快な点があったこと大変申し訳申し訳なく思っております。
多くのお客様に快適にお過ごしいただけるようにサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
松本ヒルズ:東山
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ