楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.38
  • 食事3.74

総合4

けんけん621さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

けんけん621さん [30代/女性] 2023-08-16 09:40:21

お盆期間に家族3人で泊まりました。

旅行期間中に無料で洗濯と乾燥が使えたのでとてもありがたかったです!

アメニティもメイク落としや化粧水等のパウチがありびっくりしました! 

部屋は狭いですが、ビジネスホテルはこんなものかなと。

朝食は無料バイキングでした。
種類は少ないかもですが、無料のわりには充実していました!珈琲持ち出し用のカップが嬉しかったです。
ヨーグルトが置いてあると尚良しです。

エアコンが壊れたのか夜とても暑かったのですが、すぐに受付の方が来てくれて翌朝も謝ってくれました。
到着時に対応された若い男性の受付の方は笑顔等なく機械的な対応でしたが、
それ以外ではエアコンの対応をしてくれた男性や、50代位の男性は感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023-08-16 20:54:30

 この度も松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊につきましてはご満足頂けましたようで嬉しく思います。
 またアメニティサービスに関しましてもご好評頂けましたご様子で嬉しく思います。
 朝食サービスにつきましては無料で提供できます範囲内で今後もメニューの変更等をけんとうしていきたと思っております。
 エアコンの不調につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
 今後もお客様のご満足を第一とし、スタッフ一同でアイデアを出し合いながら、より良いご宿泊の提供を目指してまいります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

      松本ヒルズ:鎌田

 ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~


 
 
 
 
 

ご利用の宿泊プラン
☆★高橋英樹&真麻一押し!ゆっくり12時チェックアウト!松本観光♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【EXT-B1台★3名様】朝食ミニバイキング付】