楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊する度、何らかの故障や不備が見受けられます。老朽化したドライヤー、電池切れのリモコン、点灯しない自転車のライトなど。こうした内容は、コスト削減とは言えません。備品の動作確認をお願いしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 ご宿泊に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 設備の点検につきましては今後はより一層力を入れて参ります。 今後もスタッフ一同でアイデアを出し合い、お客様の更なるご満足のために改善に取り組んでまいります。 またのお越しを心より待ち申し上げております。★☆★貸出し品も充実しております★☆★ 松本ヒルズ:鎌田 ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊する度、何らかの故障や不備が見受けられます。
老朽化したドライヤー、電池切れのリモコン、点灯しない自転車のライトなど。
こうした内容は、コスト削減とは言えません。
備品の動作確認をお願いしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備の点検につきましては今後はより一層力を入れて参ります。
今後もスタッフ一同でアイデアを出し合い、お客様の更なるご満足のために改善に取り組んでまいります。
またのお越しを心より待ち申し上げております。
★☆★貸出し品も充実しております★☆★
松本ヒルズ:鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~