楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

総合4

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-01 21:01:30

設備などは古い印象ですが、清掃が行き届いてるようで、一泊する間に不満な点はありませんでした。

洗面台からユニットバス全体の排水口につながる管から水が漏れているのは気になりましたが、どのみちユニットバスなので、個人的には気になりませんでした。

また、サービスの朝食は正直期待していなかったのですが、簡にして要を得るといった具合で、一汁一菜には十分なラインナップかつ味も十分でした。旅先の宿の朝食としては、これくらいがむしろ丁度いい。

自分の調べ不足もあるものの、提携駐車場しかなかったことがネックですが、また松本を再訪する際には、検討の余地ありといった感じ。

料金も低廉ですし、コスパを鑑みれば十分にオススメできる施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024-05-02 23:16:38

 この度はホテル松本ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
 ご宿泊に関しましてはご満足頂けたようで安心しております。ご指摘頂きました件につきましては早急に点検整備致します。
 無料の朝食サービスに関しましては、ご満足いただけたようで何よりです。
  今後とも日々の改善に取り組み、お客様によりご満足頂ける様に努めてまいります。

  ★☆★貸出し品も充実しております★☆★

         松本ヒルズ:東山

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【BBHグループ150周年記念!】【朝食付!当館人気NO1】
ご利用のお部屋
【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】