楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-05 13:44:04

トイレが流してなく、掃除をしたのかティッシュがいっぱい入っていました。
ビジネス系のホテルで、ハンガーがないのは致命的です。改善を望みます。
電話が床に置いていました、これも台に乗せるべきです。
洗面所にコップが有りませんでした、フロントに言ったら持ってきましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007-05-11 21:13:38

この度はご来館誠に有難うございます。
ハンガーの件はただいま修正、手配済みでございます。ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を今後ご参考にさせていただきます。
ご宿泊誠に有難うございました。