楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.32
  • 食事3.69

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-09 16:55:44

今回、松本に出張で2泊利用させていただきました。
衣類掛けが無い等設備的な不満はありましたが、非常にリーズナブルな価格とフロントの方の親切な対応等満足度は高かったと思います。
この値段で朝食までついていて大変だとは思いますが、やはり野菜の類が一品追加されるとベターかなぁ。贅沢を言えばバターだけでなくジャムなんかがあれば。。。
あとフロントの後ろのドア?がドア枠から外れていて斜めに掛けてあったのが???最初見たとき“大丈夫かこのホテル”と思ってしまいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007-05-11 21:50:43

この度はお仕事の件で当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして嬉しく存じます。フロントのドアの件、ご心配おかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。直ちに手配いたしました。ご朝食は、手作りのパンを味わってもらいたく野菜などを、あえて置いてない状況でございます。なにとぞご了承くださいませ。
貴重なご意見誠に有難うございます。またのお越しお待ちしております。