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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
値段が大変リーズナブルなのは理解してますが、5月にリニューアル後のキャンペーン価格なのかと思い、通常のビジネスホテル並みの設備は整っているのだろうと思ってました。ところが、ホテル横の駐車場がいっぱいのため案内された駐車場は分かり辛く遠い、部屋はツインのシングルユースにグレードアップしてもらいましたが、ハンガーが無い・電話は床置き・風呂のお湯は出ない・タオル掛けが無い・エアコンがきかない等最悪でした。夜遅くにチェックインして滞在時間も短かったため苦情を言わずにチェックアウトしましたが、再度利用しようとは思いません。あの値段で朝食付きは経営的に厳しいとは思いますが、値段を上げてでももう少し設備を充実させないとダメなのではないでしょうか。ご検討ください。
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この度はご宿泊誠に有難うございました。度重なる客室不備誠に申し訳ございません。言い訳の余地もございません。今後ともお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス能力を上げていく次第でございます。大変、申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
値段が大変リーズナブルなのは理解してますが、5月にリニューアル後のキャンペーン価格なのかと思い、通常のビジネスホテル並みの設備は整っているのだろうと思ってました。ところが、ホテル横の駐車場がいっぱいのため案内された駐車場は分かり辛く遠い、部屋はツインのシングルユースにグレードアップしてもらいましたが、ハンガーが無い・電話は床置き・風呂のお湯は出ない・タオル掛けが無い・エアコンがきかない等最悪でした。夜遅くにチェックインして滞在時間も短かったため苦情を言わずにチェックアウトしましたが、再度利用しようとは思いません。あの値段で朝食付きは経営的に厳しいとは思いますが、値段を上げてでももう少し設備を充実させないとダメなのではないでしょうか。ご検討ください。
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この度はご宿泊誠に有難うございました。
度重なる客室不備誠に申し訳ございません。言い訳の余地もございません。今後ともお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス能力を上げていく次第でございます。
大変、申し訳ございませんでした。