楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-10 09:48:53

値段が大変リーズナブルなのは理解してますが、5月にリニューアル後のキャンペーン価格なのかと思い、通常のビジネスホテル並みの設備は整っているのだろうと思ってました。ところが、ホテル横の駐車場がいっぱいのため案内された駐車場は分かり辛く遠い、部屋はツインのシングルユースにグレードアップしてもらいましたが、ハンガーが無い・電話は床置き・風呂のお湯は出ない・タオル掛けが無い・エアコンがきかない等最悪でした。夜遅くにチェックインして滞在時間も短かったため苦情を言わずにチェックアウトしましたが、再度利用しようとは思いません。あの値段で朝食付きは経営的に厳しいとは思いますが、値段を上げてでももう少し設備を充実させないとダメなのではないでしょうか。ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007-05-11 21:54:51

この度はご宿泊誠に有難うございました。
度重なる客室不備誠に申し訳ございません。言い訳の余地もございません。今後ともお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス能力を上げていく次第でございます。
大変、申し訳ございませんでした。