楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-19 14:25:28

ビジネスの出張で利用させていただきました。
最近リニューアルしたとの事でしたので期待しつつ宿泊しましたが
他の方が書かれている通り設備的に不十分すぎると思います。
リニューアルであるならばベースがあったのでしょうから改善点を
明確に考えていくべきだったのでは?
顧客の声だけでなく一度社員の方が顧客側の立場となって宿泊してどのくらい不便を感ずるか確認してみたら良いのではないでしょうか。
ビジネス客の取り囲みを狙うのであれば各部屋にLAN設備、ハンガー、湯沸しポット、時計(アラーム機能)は必須と考えて方がよいと思います。
コンセントの数も少ないですね。(机上傍、洗面所)
部屋の利用説明書には非常時の通路説明もありませんし。
洗面所のドアは開閉の度にギィーギィー音がします。
但し、良い点も多々あると思います。
従業員の方の接客態度は素晴らしいと思います。
冷蔵庫、ドライヤー、ウォッシュレットトイレは装備されていますので利用しやすいです。
また新しいので通路、部屋のカーペットはキレイですし、客室の風呂に関しても大きくて十分なほどです。大浴場?がちょっと小さい気はしますが・・・
禁煙室の有無は分かりませんが枕、布団がタバコ臭かったです。
消臭剤では無理でしょうからこの辺も考えていく必要があると思います。
個人的に朝食はサービスと思っていますのであれば充分かなとは思います。
安価でサービスをされているのでコスト面を含めての検討事項となると思いますが現状ではリピーターの確保は難しいので。
多々書かせて頂きましたが改善検討の際に考慮されてみてはいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007-05-20 20:18:27

この度はお仕事にて、当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
お仕事でお疲れのところ、ご不便おかけ致しましたことスタッフ一同痛感しております。
お客様の貴重なご意見を無駄にせず、早急に改善してまいりたいと考えております。これからも、ソフト面、ハード面ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指して参りたいと存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見有難うございました。
またの御利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。