楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.37
  • 食事3.73

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-21 13:22:28

値段○、大風呂▲(脱衣場がないに等しいのとカゴも無い)、朝ごはん▲(この値段ならよし)、部屋の低反発ベッド、まくら、ウオシュレット、液晶TV○。ハンガー無い、タオルかけ無い、ポットも無いのは×。すぐ付ければ良いのに、評価するのにもったいない気がします。リニューアルしたてなので見切り発進しましたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007-05-22 16:49:01

この度はご宿泊誠に有難うございます。
様々なご指摘有難うございます。
ハンガーは今週に全ルーム取り付け完了でございます。(設備不良のためでございます)
またポットに関しましては需要が少ない関係で貸出し品となっております。あらかじめご了承くださいませ。朝食もあくまでも無料サービスではございますが、全てのお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
またのご来館お待ちしております。