楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
駅から少々距離がありましたね。部屋は広くリニューアルしてあり非常に感じよかったですが、部屋の湯沸しポットがなく、当日貸し出し分もなかったのが残念。でも、フロントの方がなんとか対処していただけたのはありがたかったです。でも都度都度お湯を依頼しづらいですし、設備の一環としての見直しをお願いしたいです。あと、浴室トイレの臭いは、我慢できませんでした。したがって、シャワーのみ使用しました。今一度考慮していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、市内数多くのホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。浴室及びポットに関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。浴室に関しましては、早急に改善させていただきます。ポットにつきましては、1F朝食会場にて、共用でのご用意をさせていただいておりますが、お部屋への設置につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく、ご了承願います。また、松本にお越しの際に、ご利用いただけましたら、幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅から少々距離がありましたね。部屋は広くリニューアルしてあり非常に感じよかったですが、部屋の湯沸しポットがなく、当日貸し出し分もなかったのが残念。でも、フロントの方がなんとか対処していただけたのはありがたかったです。でも都度都度お湯を依頼しづらいですし、設備の一環としての見直しをお願いしたいです。あと、浴室トイレの臭いは、我慢できませんでした。したがって、シャワーのみ使用しました。今一度考慮していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、市内数多くのホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浴室及びポットに関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
浴室に関しましては、早急に改善させていただきます。
ポットにつきましては、1F朝食会場にて、共用でのご用意をさせていただいておりますが、お部屋への設置につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく、ご了承願います。
また、松本にお越しの際に、ご利用いただけましたら、幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。