楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.40
  • 食事3.75

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007-07-23 10:17:29

駅から少々距離がありましたね。部屋は広くリニューアルしてあり非常に感じよかったですが、部屋の湯沸しポットがなく、当日貸し出し分もなかったのが残念。でも、フロントの方がなんとか対処していただけたのはありがたかったです。でも都度都度お湯を依頼しづらいですし、設備の一環としての見直しをお願いしたいです。あと、浴室トイレの臭いは、我慢できませんでした。したがって、シャワーのみ使用しました。今一度考慮していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007-07-25 12:10:09

この度は、市内数多くのホテルの中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浴室及びポットに関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
浴室に関しましては、早急に改善させていただきます。
ポットにつきましては、1F朝食会場にて、共用でのご用意をさせていただいておりますが、お部屋への設置につきましては、今後の検討課題とさせていただきたく、ご了承願います。
また、松本にお越しの際に、ご利用いただけましたら、幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。