楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
8月に1泊しました。まずユニットバスの掃除が行き届いていなくてがっかりしました。浴槽には茶色いしみがあり(水で落ちましたが)、小虫が落ちていました。翌朝6:30にシャワーを使おうとしたら、浴槽周辺に小虫が5,6匹いてびっくりしました。建物が古いことは仕方がありませんが、どこから入ってくるのか、流しても流してもしばらくすると数匹入り込んでいました。また、シャワーはぬるいままで結局使えませんでした。(7時頃にはお湯が出るようになっていました)金額が安いからと言って許される範囲ではないと思いました。【ご利用の宿泊プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊にあたりまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声にもいただきましたとおり、本来あってはならない事でございます。お客様のお声を、真摯に受け止め、今後このような事がございませんよう、スタッフ一同、気を引き締め努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
8月に1泊しました。
まずユニットバスの掃除が行き届いていなくてがっかりしました。
浴槽には茶色いしみがあり(水で落ちましたが)、小虫が落ちていました。
翌朝6:30にシャワーを使おうとしたら、浴槽周辺に小虫が5,6匹いてびっくりしました。建物が古いことは仕方がありませんが、どこから入ってくるのか、流しても流してもしばらくすると数匹入り込んでいました。
また、シャワーはぬるいままで結局使えませんでした。(7時頃にはお湯が出るようになっていました)
金額が安いからと言って許される範囲ではないと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊にあたりまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声にもいただきましたとおり、本来あってはならない事でございます。お客様のお声を、真摯に受け止め、今後このような事がございませんよう、スタッフ一同、気を引き締め努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。