楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインまで少し時間があったので荷物を預けたのですが、フロントの方がいかにも寝起きな感じで出てこられました。チェックイン時にはちゃんとネクタイをしておられたので、深夜ならまだしも少し残念でした。あと、朝食のバイキング、9時までなので8時半頃に行ったら、9時までというのをやたらと強調されて、急かされているようで落ち着きませんでした。24時間のコーヒー・紅茶のサービスは良かったと思います。価格や立地条件も良かったので、また利用したいとは思いますが、是非スタッフのみなさんの接客態度をもう少し改めていただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。スタッフの対応につきましては、嫌な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に指導を行い改善して参ります。また、貴重なご意見を頂きありがとうございました。より一層お客様にご満足頂く上で、参考にさせて頂きます。 次回お越し頂いた際には気持ち良くお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力して参ります。お近くへお越しの際はぜひご利用下さいませ。
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインまで少し時間があったので荷物を預けたのですが、フロントの方がいかにも寝起きな感じで出てこられました。チェックイン時にはちゃんとネクタイをしておられたので、深夜ならまだしも少し残念でした。
あと、朝食のバイキング、9時までなので8時半頃に行ったら、9時までというのをやたらと強調されて、急かされているようで落ち着きませんでした。
24時間のコーヒー・紅茶のサービスは良かったと思います。
価格や立地条件も良かったので、また利用したいとは思いますが、是非スタッフのみなさんの接客態度をもう少し改めていただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。スタッフの対応につきましては、嫌な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に指導を行い改善して参ります。また、貴重なご意見を頂きありがとうございました。より一層お客様にご満足頂く上で、参考にさせて頂きます。
次回お越し頂いた際には気持ち良くお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力して参ります。お近くへお越しの際はぜひご利用下さいませ。