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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
前泊者の歯ブラシがそのまま交換されずに置いてあり、初日は使うことができなかった。備品の交換のみ、という事で安価に利用させていただきましたが、ドアの前に交換用のタオル類と浴衣が置いてあるだけの対応には疑問が残りました。交換とありますから、せめて使用済みのタオル類は回収して、新しいものに置き換えるぐらいのサービスは行って当然かと思いました。初めての利用でしたが、今までにない経験でしたので、少しサービス内容に不満を感じました。また、初日のフロントの男性からはチェックインの際に大浴場の説明等は何も受けませんでした。2日目女性フロントの方はチェックインされる人に浴場の説明をしていました。対応の差があるのを感じました。また、他のホテルでは通常置いてある靴べらも無いので、あったら良いと思います。顧客の印象をもう少し考えたサービス内容を検討されたら良いと思います。次回利用したいかどうか考えてします。
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今回は折角ご利用して頂きながら不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。歯ブラシにつきましては、今後このようなことが一切無いように、徹底していきます。清掃不要のプランにつきましては、お部屋に一切入って欲しくないというお客様もおられ、このような対応を現状は行っております。その他のご指摘頂きました件につきましては、検討・工夫を重ねて、改善できるところは改善していきたいと考えております。 お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
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投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
前泊者の歯ブラシがそのまま交換されずに置いてあり、初日は使うことができなかった。
備品の交換のみ、という事で安価に利用させていただきましたが、ドアの前に交換用のタオル類と浴衣が置いてあるだけの対応には疑問が残りました。交換とありますから、せめて使用済みのタオル類は回収して、新しいものに置き換えるぐらいのサービスは行って当然かと思いました。初めての利用でしたが、今までにない経験でしたので、少しサービス内容に不満を感じました。
また、初日のフロントの男性からはチェックインの際に大浴場の説明等は何も受けませんでした。2日目女性フロントの方はチェックインされる人に浴場の説明をしていました。対応の差があるのを感じました。
また、他のホテルでは通常置いてある靴べらも無いので、あったら良いと思います。
顧客の印象をもう少し考えたサービス内容を検討されたら良いと思います。
次回利用したいかどうか考えてします。
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今回は折角ご利用して頂きながら不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。歯ブラシにつきましては、今後このようなことが一切無いように、徹底していきます。清掃不要のプランにつきましては、お部屋に一切入って欲しくないというお客様もおられ、このような対応を現状は行っております。その他のご指摘頂きました件につきましては、検討・工夫を重ねて、改善できるところは改善していきたいと考えております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。