楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.40
  • 食事3.75

部屋3

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-01 13:05:42

朝食は、最初、炊き込みご飯(このご飯、いつ炊いたの?って感じ)と
豚汁だけでした。
口コミでは美味しいパンや、スクランッブルエッグ等が
あって、「無料の割りに、満足!」ということだったので
このホテルに決めたのですが、全然話が違ったのでがっかりでした。
従業員の方に「おかずはこれだけですか?」と聞いたところ、
「これだけです。」と言われた後に、なぜか「ポテトサラダ」を
無造作に出されて、
「おかずが欲しかったら、アンケートに書いてください。
私たちにはこれが精一杯です。」と言われて
思わず????でした。
朝食は無料だから仕方ないのでしたら、
最初から正確な情報を出して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-09-01 15:45:31

 この度は当ホテルをご利用下さり、誠に有難うございます。朝食スタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。指導と供に、今後このようなことが一切無いように、徹底致します。より一層お客様にご満足頂く上で、参考にさせて頂きます。
 朝食につきましては、和食・洋食日替わりで実施しており、また無料範囲内で、改善・工夫を致しております。
 お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★ゆとりのアウトが嬉しい★ご家族・カップルプラン★朝食付♪
ご利用のお部屋
【※※ツイン※※【ゆったりワイドベット2台】】