楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
価格なりです。朝食はワカメスープとトースト(自分で焼く)+コーヒーでした。サイトの写真とはかなり異なります。仕方ないとはいえ、おかず無しはいかがでしょう。また部屋の内装は見栄えがいいですが、空調音が酷すぎました。ゴオーッと鳴り続けており、異常です。ダクトスペースの横でしょうか。対策がなされていないようです。古いと言えども、最新のホテルでは価格に差がなくて遮音の配慮は十分行っているはずです。考えたほうがよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は折角ご利用して頂きながら、満足して頂けずに、誠に申し訳ございませんでした。ただ、今回ご利用頂きましたプランは、ポイント10倍プランでして、当ホテルでも高い値段設定になっております。 また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。ホテル全体の雰囲気がもっと良くなるよう、指摘を頂きました件等これまで以上に改善・工夫を図って参ります。
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
価格なりです。朝食はワカメスープとトースト(自分で焼く)+コーヒーでした。サイトの写真とはかなり異なります。仕方ないとはいえ、おかず無しはいかがでしょう。また部屋の内装は見栄えがいいですが、空調音が酷すぎました。ゴオーッと鳴り続けており、異常です。ダクトスペースの横でしょうか。対策がなされていないようです。古いと言えども、最新のホテルでは価格に差がなくて遮音の配慮は十分行っているはずです。考えたほうがよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は折角ご利用して頂きながら、満足して頂けずに、誠に申し訳ございませんでした。ただ、今回ご利用頂きましたプランは、ポイント10倍プランでして、当ホテルでも高い値段設定になっております。
また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。ホテル全体の雰囲気がもっと良くなるよう、指摘を頂きました件等これまで以上に改善・工夫を図って参ります。