楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.73
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.38
  • 食事3.75

サービス3

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 12:47:44

登山後に1泊しました。
携帯から予約したので、現地に着いてホテルの小ささにびっくり。
古そうな外観にとても心配になりました。

部屋は、がんばってリフォームした感じが見られましたが、壁紙が浮いていたりして、あまり気持ちよくはありません。廊下の音が部屋によく聞こえます。

朝ご飯はパン・サラダとのことでしたが、混ぜご飯3種と豚汁と漬け物、飲み物はコーヒーとオレンジジュース、お茶と紅茶のティーバックでした。品数は少ないですが、とてもおいしく、品数が多いだけで味気ないものより良かったです。手持ちの水筒に水を入れていただきましたが、水筒に漬け物のカスが付いていました。

駐車場は一般の駐車場と契約していて少し遠いです。20時間しか泊められないとフロントの方はおっしゃっていましたが、駐車場の方に聞くと24時間まで泊められました。

おかげで少し松本観光をしてから帰る事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-09-25 09:26:58

 この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室・駐車場・水筒についての対応などご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後頂いたご意見を参考にさせて頂き、可能な範囲で改善・工夫に努めていく所存でございます。
また、ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉まで頂き、大変嬉しい限りでございます。
これから、より一層お客様にご満足頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
松本にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【※※禁煙ダブル※※【ゆったり140cmダブルベット】】