楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
一番に不満に思ったことは、夜になってもホテルの看板にライトが灯らないので、近くに来なければ場所が分からない、中に入ってフロントに営業しているか聞かなければ泊まれるか分からないとても不安だった。フロントマンも他のホテルに比べると事務的だ。私は二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 フロント対応の件では御不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。指導と供に、今後このようなことが一切無いように、徹底致します。お客様の貴重なご意見が生かされるよう日々努力して参ります。 次回御利用頂けます様お願い申し上げ、お詫びのご挨拶とさせて頂きます。
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
一番に不満に思ったことは、夜になってもホテルの看板にライトが灯らないので、近くに来なければ場所が分からない、中に入ってフロントに営業しているか聞かなければ泊まれるか分からないとても不安だった。フロントマンも他のホテルに比べると事務的だ。
私は二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
フロント対応の件では御不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。指導と供に、今後このようなことが一切無いように、徹底致します。お客様の貴重なご意見が生かされるよう日々努力して参ります。
次回御利用頂けます様お願い申し上げ、お詫びのご挨拶とさせて頂きます。