楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.40
  • 食事3.75

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-05 12:45:07

3月3日に一泊しました。
○ーミーインや○ーリストホテル、○ーコーホテル、○ッチモンドホテル、○月園ホテルなど泊まり歩き、最近は○ーミーインを定宿にしていましたが、今回、価格が非常に安いので泊まりました。
結果は、・・・。
1.部屋は掃除されていたが、大きな「蛾」が居て、追い出すのに一苦労。おかげでベットが蛾の粉で汚れました。
2.部屋に備え付けの目覚まし時計が在ったが、なんと壊れてるのか、30分経ったにもかかわらず、長針・短針は動かず。
3.部屋の前にヒノキ風呂が在ったが、朝入ろうとすると、冷たい・・。
4.朝食付と書いてあったので期待していくと、「パン・ご飯・味噌汁・ポテトサラダ・ひじきの煮物・コーヒー・ジュース」のみ
何をおかずでパンを食べるの?ってメニューでした。
5.フロントの人が1人なので加湿器とズボンプレッサーを借りようとしたらチェックインのお客のせいで10分ほど待たされた。
以上です。
金額を考えるとしょうがないのかも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-03-05 16:57:16

 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。多くのご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に対応致します。また検討・工夫を重ね、可能な範囲で改善を図って参ります。
 今後もお客様の立場となり、清潔なお部屋の維持と共に、サービスの向上に日々取り組んで参ります。
 恐縮ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。
 お忙しいところご投稿賜り、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇おススメ!特割シングル 1日5室限定◇◆ ¥4300-【檜風呂利用 朝食付】
ご利用のお部屋
【※※シングル※※【ワイドベット バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】】