投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月27日 15:15:06
-
部屋は広くて綺麗でしたが、改装中の為か、
壁紙の接着剤の様な臭いがしました。
檜風呂は広くはありませんが快適でした。
ただ、脱衣所にカゴがなかったので服の置き場がありませんでした。
是非、脱衣カゴは設置してほしいです。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月27日 21:28:12
-
この度はご宿泊誠に有難うございました。
客室の件でございますがご不便おかけいたしまして申し訳ございません。改装後でございまして多少臭いを気にされる方もいらっしゃるかと存じます。また、脱衣カゴでございますが既に設置済みでございます。ご不便おかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月25日 17:53:17
-
仕事の出張で使わせていただきました。
従業員の接客態度は、とても素晴らしいと思いました。
ただ、設備がちょっと・・・。
後、長期の利用だったので、クリーニングのサービスも欲しい所でした。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月25日 22:21:40
-
この度は長期の滞在に当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂き励みになる次第でございます。設備の件も含めまして、お客様のお喜びいただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越し、スタッフ一同心からお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月25日 17:39:33
-
この料金で朝飯付きは良かったです。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月25日 22:18:45
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。おかげさまで朝食バイキングは大好評でございます。
これからもビジネス、観光の拠点としてお客様にお喜びいただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。 ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月25日 15:16:45
-
特別室と言って最初部屋に通されましたが、風呂(ユニットバス)がついていませんでした。大浴場?は隣にあるらしかったのですが、朝入れないのでは困りますので部屋は変えてもらいました。都合上ツインのような部屋だったのかもしれませんが、風呂がついていない部屋でないと朝困るのでチェックイン時に聞くなどしてもらいたかったです。朝はごはん派なのでパンのみでしたので他で食べました。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月25日 22:02:58
-
この度はご宿泊誠に有難うございました。
また、当ホテルスタッフのご案内がわかりづらく、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございません。厳重に注意いたします。
お客様がお泊りいただいたお部屋は、バスルームは無いのですが、大浴場の45分間の貸切を設けている次第でございます。
また、朝の入浴は可能です。その際は湯船は無いのですがシャワーのみでしたらご入浴可能でございますので、その際は何なりとフロントまでご用命くださいませ。
お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月25日 15:10:27
-
非常に良いホテルでした。対応も非常によく 気持ちよく 宿泊できました。また、利用したいと思います。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月25日 21:56:44
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、お褒めの言葉もいただきまして励みになる次第でございます。
これからも、ビジネス、観光の拠点となるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 17:55:32
-
良かったところ
接客態度
お部屋のグレードアップ
朝食がある
値段がお得
ホテルからの駐車場の距離
テレビ
不自由に感じたところ
ハンガーがない
時計が(アラーム付)ない
駐車場が事前に分かっていると嬉しかった
(ホテルの位置を探し出しにくかったので)
自動販売機の種類が少ない(野菜ジュースが欲しかった)
また、利用するだろうな~と思えるホテルです。
次回は、大浴場にもチャレンジしたいところです。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月22日 16:55:01
-
この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠に有難うございます。良い点、悪い点に関するご指摘誠に有難うございます。これからもサービスも含めお客様の満足いただけるようなホテルを目指してまいります。これから夏を迎え、松本平はより一層緑が増し北アルプスも素晴らしい景色をお楽しみ頂ける事と思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 17:17:30
-
総合評価は低めですが、価格相応だと思います。
予約時にプランの説明が丁寧でないために誤って喫煙ルームを選択した形になっていたのが残念でした。禁煙だけでなく喫煙の明記もお願いします。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月22日 16:52:07
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
プランの件ですがご不便おかけいたしまして申し訳ございません。禁煙プラン以外は自動的に喫煙ルームになっている次第でございます。
お客様のまたのお越し心よりお待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 13:22:28
-
値段○、大風呂▲(脱衣場がないに等しいのとカゴも無い)、朝ごはん▲(この値段ならよし)、部屋の低反発ベッド、まくら、ウオシュレット、液晶TV○。ハンガー無い、タオルかけ無い、ポットも無いのは×。すぐ付ければ良いのに、評価するのにもったいない気がします。リニューアルしたてなので見切り発進しましたか?
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月22日 16:49:01
-
この度はご宿泊誠に有難うございます。
様々なご指摘有難うございます。
ハンガーは今週に全ルーム取り付け完了でございます。(設備不良のためでございます)
またポットに関しましては需要が少ない関係で貸出し品となっております。あらかじめご了承くださいませ。朝食もあくまでも無料サービスではございますが、全てのお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
またのご来館お待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 13:16:52
-
駅からまあまあ近いです、値段もリーズナブル。(朝食ついて)唯一の不満は濡れたタオルをかけるハンガーがモゲてた。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月22日 16:35:49
-
この度はビジネスにて当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。
ユニットバスのハンガーの件誠に申し訳ございませんでした。早急に対応させて頂きます。
朝食バイキングに関しましては、焼きたてパンを毎朝配送しお客様にご提供している次第でございます。これからもビジネス、観光の拠点として当ホテルをお選びいただけるよう努力してまいります。またのお越し心よりお待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 13:14:33
-
値段は安く満足!大ではなく小浴場も気持ちよかったが、脱衣場の狭さとカゴくらいは置いてくれませんか?
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月22日 16:18:10
-
この度は当ホテルのご宿泊誠に有難うございます。さまざまなご指摘有難うございます。お客様のご意見を無駄にせずこれからも努力してまいる次第でございます。
またのご来館お待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 13:12:25
-
値段の惚れて泊まりました、ほぼ満足ですが。ビジネスホテルですからスーツをかけるハンガーくらいは欲しかった。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月22日 16:16:00
-
この度は当ホテルの御利用誠に有難うございました。ただ今の期間はリニューアルオープン価格としてお客様にご提供させて頂いております。おかげさまで大好評でございます。
また、ハンガーの件ですが今週中に全ルーム取り付け完了でございます。ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございません。
これからもビジネス、観光の拠点としてお客様の満足いただけるホテルを目指してまいりたいと存じ上げます。お客様またのご来館心よりお待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月20日 14:14:50
-
料金は立地的にも満足できます。
ハンガーや靴べらが無いこと不必要な鏡の枠だけ残っていたり
改善の余地はあると思いました。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月20日 20:24:00
-
この度は当ホテルの御利用誠に有難うございました。ハンガーに対するお客様のご意見は多数いただいております。大変ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございません。当ホテルの設置不備がございましてもうまもなくの設置予定でございます。お客様の貴重なご意見を無駄にせずこれからも改善、努力して参る次第でございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月19日 14:25:28
-
ビジネスの出張で利用させていただきました。
最近リニューアルしたとの事でしたので期待しつつ宿泊しましたが
他の方が書かれている通り設備的に不十分すぎると思います。
リニューアルであるならばベースがあったのでしょうから改善点を
明確に考えていくべきだったのでは?
顧客の声だけでなく一度社員の方が顧客側の立場となって宿泊してどのくらい不便を感ずるか確認してみたら良いのではないでしょうか。
ビジネス客の取り囲みを狙うのであれば各部屋にLAN設備、ハンガー、湯沸しポット、時計(アラーム機能)は必須と考えて方がよいと思います。
コンセントの数も少ないですね。(机上傍、洗面所)
部屋の利用説明書には非常時の通路説明もありませんし。
洗面所のドアは開閉の度にギィーギィー音がします。
但し、良い点も多々あると思います。
従業員の方の接客態度は素晴らしいと思います。
冷蔵庫、ドライヤー、ウォッシュレットトイレは装備されていますので利用しやすいです。
また新しいので通路、部屋のカーペットはキレイですし、客室の風呂に関しても大きくて十分なほどです。大浴場?がちょっと小さい気はしますが・・・
禁煙室の有無は分かりませんが枕、布団がタバコ臭かったです。
消臭剤では無理でしょうからこの辺も考えていく必要があると思います。
個人的に朝食はサービスと思っていますのであれば充分かなとは思います。
安価でサービスをされているのでコスト面を含めての検討事項となると思いますが現状ではリピーターの確保は難しいので。
多々書かせて頂きましたが改善検討の際に考慮されてみてはいかがですか。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月20日 20:18:27
-
この度はお仕事にて、当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
お仕事でお疲れのところ、ご不便おかけ致しましたことスタッフ一同痛感しております。
お客様の貴重なご意見を無駄にせず、早急に改善してまいりたいと考えております。これからも、ソフト面、ハード面ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指して参りたいと存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見有難うございました。
またの御利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月18日 16:06:44
-
まだオープンして間もないとのことで、設備は明らかに不十分でした。
料金が非常に安いので贅沢は言えませんが、最低でも、ハンガー、鏡、目覚まし時計、湯沸かしポットは欲しいところです。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月18日 16:31:31
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ハンガー及び鏡の件でございますが、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございません。5月24日設置予定でございます。
湯沸しポットでございますが、お客様の需要が大変少ない状況でございまして、ただ今貸し出し品となっておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、更なる改善をしてまいりたいと存じ上げます。
お客様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月15日 09:32:59
-
フロントの方の対応も親切で(特に特別な事をしていただいた訳ではないので、きっと普段から親切な対応なんだと思います)、部屋もきれいで良かったです。朝食付きでの値段としてはとても満足です。ただ、バターナイフがあるといいなぁ、と思いました。チェックインの時間が遅くて檜風呂に入れなかったのは残念でした。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月16日 20:19:56
-
この度は週末に当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして恐縮でございます。これからも最高のパフォーマンスに努めていきたいと存じ上げます。
バターナイフの件でございますが、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め一つ一つ改善してまいりたいと考えております。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月12日 18:02:11
-
フロントの方の親切対応で嬉しかったです。
大浴場は、疲れを取るのに最高でした。
部屋でインターネットが出来ると良いと思います。
今後も使わせて頂きたいです。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月16日 20:08:34
-
この度は当ホテルのご宿泊誠に有難うございました。おかげさまで檜風呂(大浴場)はお客様から好評をいただいている次第でございます。
インターネットの環境でございますが、今後検討させていただきます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月12日 17:11:26
-
フロントの方の対応は親切で気持ちよかったです。
また、近所のお蕎麦屋さんを紹介頂きました。
おかげ様で、特別にデザートのサービスをしてもらいました。
部屋の設備では、私もハンガー無かったのが残念でした。
駐車場が、ちょっと離れているので大きな荷物は先にフロントに
預けると徒歩の移動が楽ですね。
価格面から考えれば◯です。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月16日 20:05:35
-
この度はご宿泊、誠に有難うございます。
ハンガーの件、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。ハンガーの取り付け工事の日程が決まり、5月24日設置することになりました。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
駐車場に関しましてはチェックイン時間が混み合う時間帯でございますと近隣駐車場が満車になる可能性がございます。またのお越しの際はお早目のチェックインをお勧めいたします。
これからも常に最高のパフォーマンスをお見せできるホテルを目指して行きたいと存じ上げます。
ご宿泊誠に有難うございました。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月12日 10:11:01
-
部屋のドアのチェーンロックが壊れていた。防犯上不安である。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月12日 11:10:43
-
この度は当ホテルご利用いただき、誠に有難うございます。
チェーンロックの件ですが大変申し訳ございません。早急に対応させていただきます。
今後ともお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス能力を上げていく次第でございます。
大変、申し訳ございませんでした。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月11日 14:27:00
-
檜の大浴場は気持ち良かったです。
脱衣場が狭く使いづらい点もあったけれど、お風呂はオススメです。
部屋の設備はハンガリー、ポットがない。コンセントが少ないなど、不満はあったけれど、低料金なので仕方ないかな。
従業員のサービスはいい感じでした。
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 22:22:59
-
ご利用誠に有難うございました。
コンセット、ハンガーの件に関しましてはただ今早急に対応し手配済みでございます。5月24日設置予定でございます。ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございません。
ポットに関しましては、当ホテルでは需要が少なく現時点では貸し出している次第でございます。
わかりやすいご案内がなく大変ご迷惑おかけいたしました。
今後とも、ソフト面、ハード面とも改善し、最高のご提供ができればと考えております。貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心、お待ちしております。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
値段の割にはいいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。これからもお値段以上のサービスをお客様にご提供できるよう努力して参る次第でございます。
お客様のまたのご来館従業員一同お待ちしております。