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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.37
  • 食事3.73
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投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月10日 09:48:53

値段が大変リーズナブルなのは理解してますが、5月にリニューアル後のキャンペーン価格なのかと思い、通常のビジネスホテル並みの設備は整っているのだろうと思ってました。ところが、ホテル横の駐車場がいっぱいのため案内された駐車場は分かり辛く遠い、部屋はツインのシングルユースにグレードアップしてもらいましたが、ハンガーが無い・電話は床置き・風呂のお湯は出ない・タオル掛けが無い・エアコンがきかない等最悪でした。夜遅くにチェックインして滞在時間も短かったため苦情を言わずにチェックアウトしましたが、再度利用しようとは思いません。あの値段で朝食付きは経営的に厳しいとは思いますが、値段を上げてでももう少し設備を充実させないとダメなのではないでしょうか。ご検討ください。

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:54:51

この度はご宿泊誠に有難うございました。
度重なる客室不備誠に申し訳ございません。言い訳の余地もございません。今後ともお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス能力を上げていく次第でございます。
大変、申し訳ございませんでした。
            

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月09日 16:55:44

今回、松本に出張で2泊利用させていただきました。
衣類掛けが無い等設備的な不満はありましたが、非常にリーズナブルな価格とフロントの方の親切な対応等満足度は高かったと思います。
この値段で朝食までついていて大変だとは思いますが、やはり野菜の類が一品追加されるとベターかなぁ。贅沢を言えばバターだけでなくジャムなんかがあれば。。。
あとフロントの後ろのドア?がドア枠から外れていて斜めに掛けてあったのが???最初見たとき“大丈夫かこのホテル”と思ってしまいましたよ。

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:50:43

この度はお仕事の件で当ホテルをお選びいただき誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして嬉しく存じます。フロントのドアの件、ご心配おかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。直ちに手配いたしました。ご朝食は、手作りのパンを味わってもらいたく野菜などを、あえて置いてない状況でございます。なにとぞご了承くださいませ。
貴重なご意見誠に有難うございます。またのお越しお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月09日 14:43:25

フロントの方が俳優の荻原聖人に似ていた。修理中とかで、衣類掛けがなかったのだが、代わりにイスを用意してくれた。また、朝は早出だと告げると、わざわざパンを焼いてサンドイッチを用意してくれた。二階の総檜風呂は、ぬるくて不満だったが、係の方の対応は、温かかった。
また、枕が大変寝心地がよかったので尋ねると特注だとかで、ホテル側のこだわりが感じられた。玄関を入って直ぐに鏡やソファがあるのもうれしかった。

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:44:33

この度は連休最後の宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
焼きたてパンを朝に発送している関係で、ご朝食の時間が変更できかねている状況でございます。申し訳ございません。また、当ホテルのベッドはまたご利用いただければ体感できる次第でございます。遠方からのご来館誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:42:58

フロントの方の対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。駅にも近かったため、駅周辺の観光地を巡るのに便利だと感じました。
ただし、設備・食事の点では値段に相応という印象があります。檜風呂の浴場はとてもきれいですが、あまり広くはありません。また、朝食バイキングのメニューにも限りがあります。栄養のバランスを考えて、サラダ等の野菜があったらうれしいなあ、と思いました。

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:35:39

お客様のご旅行に当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして嬉しく存じます。設備面の件、貴重なご意見ありがたく存じ上げます。ご朝食でございますがお客様のご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
これから夏を迎え、松本平はより一層緑が増し北アルプスも素晴らしい景色をお楽しみ頂ける事と思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 13:44:04

トイレが流してなく、掃除をしたのかティッシュがいっぱい入っていました。
ビジネス系のホテルで、ハンガーがないのは致命的です。改善を望みます。
電話が床に置いていました、これも台に乗せるべきです。
洗面所にコップが有りませんでした、フロントに言ったら持ってきましたが。

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:13:38

この度はご来館誠に有難うございます。
ハンガーの件はただいま修正、手配済みでございます。ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を今後ご参考にさせていただきます。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 09:38:15

観光地の松本市にあって、この料金や朝食が付いていることなどを考えると、総合的にはいいホテルだと思います。ホテルは古いですが、最近リフォームされ、床やクロスなどは綺麗で、部屋のテレビは液晶画面のものでした。
ただ、古いところはそのままで、バスルームの換気口などは、かなりほこりがたまった状態でした。あと、部屋にハンガーがなく洋服をかけるところがないなど、これらの点を改善すればもっと利用しやすくなると思います。

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檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:12:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ハンガーの件は私どもの不備でご利用いただけなく誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見有難うございます。今後はこのような件を直ちに改善してまいりますので、またのご利用お待ちしております。

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