楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1184件中 1181~1184件表示

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月09日 14:43:25

フロントの方が俳優の荻原聖人に似ていた。修理中とかで、衣類掛けがなかったのだが、代わりにイスを用意してくれた。また、朝は早出だと告げると、わざわざパンを焼いてサンドイッチを用意してくれた。二階の総檜風呂は、ぬるくて不満だったが、係の方の対応は、温かかった。
また、枕が大変寝心地がよかったので尋ねると特注だとかで、ホテル側のこだわりが感じられた。玄関を入って直ぐに鏡やソファがあるのもうれしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:44:33

この度は連休最後の宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
焼きたてパンを朝に発送している関係で、ご朝食の時間が変更できかねている状況でございます。申し訳ございません。また、当ホテルのベッドはまたご利用いただければ体感できる次第でございます。遠方からのご来館誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:42:58

フロントの方の対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。駅にも近かったため、駅周辺の観光地を巡るのに便利だと感じました。
ただし、設備・食事の点では値段に相応という印象があります。檜風呂の浴場はとてもきれいですが、あまり広くはありません。また、朝食バイキングのメニューにも限りがあります。栄養のバランスを考えて、サラダ等の野菜があったらうれしいなあ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:35:39

お客様のご旅行に当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しまして嬉しく存じます。設備面の件、貴重なご意見ありがたく存じ上げます。ご朝食でございますがお客様のご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
これから夏を迎え、松本平はより一層緑が増し北アルプスも素晴らしい景色をお楽しみ頂ける事と思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 13:44:04

トイレが流してなく、掃除をしたのかティッシュがいっぱい入っていました。
ビジネス系のホテルで、ハンガーがないのは致命的です。改善を望みます。
電話が床に置いていました、これも台に乗せるべきです。
洗面所にコップが有りませんでした、フロントに言ったら持ってきましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:13:38

この度はご来館誠に有難うございます。
ハンガーの件はただいま修正、手配済みでございます。ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を今後ご参考にさせていただきます。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月04日 09:38:15

観光地の松本市にあって、この料金や朝食が付いていることなどを考えると、総合的にはいいホテルだと思います。ホテルは古いですが、最近リフォームされ、床やクロスなどは綺麗で、部屋のテレビは液晶画面のものでした。
ただ、古いところはそのままで、バスルームの換気口などは、かなりほこりがたまった状態でした。あと、部屋にハンガーがなく洋服をかけるところがないなど、これらの点を改善すればもっと利用しやすくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月11日 21:12:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ハンガーの件は私どもの不備でご利用いただけなく誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見有難うございます。今後はこのような件を直ちに改善してまいりますので、またのご利用お待ちしております。

1184件中 1181~1184件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ