サービス2
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 08:30:01
-
朝食は少し貧弱であった。このような朝食であったらないほうがよいかもしれない。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年09月17日 21:16:53
-
この度は、松本シティホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご満足していただくことができず、申し訳ございません。
これからもお客様に満足していただけるよう、ご指摘いただきました点についても、検討させていただきます。
貴重なご意見誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇おススメ!特割シングル 1日5室限定◇◆ ¥4300-【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【※※禁煙シングル※※【ワイドベット バス洗浄トイレ 冷蔵庫】】
サービス2
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 22:05:12
-
お世話になりました。
お部屋の広さやベッドは満足でしたが、お茶くらいは欲しかったです。あと姿見鏡が欲しかったですね。
【ご利用の宿泊プラン】
※※シングル※※【ワイドベット 2名様利用】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年08月29日 08:01:29
-
この度は、松本シティホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お茶と鏡の設置につきまして、再度検討をし、改善できるところは改善していくようにし、少しでもお客様にご満足していただけるよう努めていこうと思っております。
また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【※※シングル※※【ワイドベット 2名様利用】】
サービス1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 18:55:20
-
WIFIが途切れ途切れ、今時こんなのあるのか?というレベル。
イライラしかなかった。
部屋は古い、蛇口も水、お湯。
トイレの流しも大、小、で小が大で「?」となった。
ポットやらなにからドライヤ以外全部自分で持っていくスタイルはめんどくさい
オートロックでない扉も、BBHグループはほんとホテルによって古さと新しさが天地ほど違うわけわからんホテル
場所によっては朝食も悲惨の極み、驚嘆するレベルですごい店舗もあるんですけど・・・基本的には貧乏くさくなる、価格の割に。
気にする人は口コミはよく見とくほうがいいかも。
ちなみにベストレートではまったくもってない、価格競争なんかしてない(笑)
普通に高いだけの時もあるので「はずれですねぇ」と思うことが多い。
ここもはずれといえばはずれ。
でもまぁ朝飯はマシです。
自分で作れ目玉焼きシステムはいらんだろって思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年06月17日 09:09:18
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御宿泊に関しましては、ご満足頂けなかったようで非常に残念に思います。
Wi-Fi環境につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。本社とも相談して改善対策して参ります。
価格競走をしてないとはどの観点からおっしゃてるのか分かりませんが、こちらとしては松本駅周辺ホテルの価格を常にチェックして自ホテルの料金を設定しておりますので、そういったお言葉しか頂けないことを非常に悲しく思います。
朝食のセルフ目玉焼きについてはご好評頂いていおりますので継続予定です。
今後も日々、改善を進め、お客様のご期待にお応え出来るよう、努力してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
★☆★貸し出しDVDも好評です★☆★
松本ヒルズ:鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【春得】【当館人気NO1】【朝食付でこのお値段!得々プラン】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
サービス1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 18:38:35
-
この値段だから仕方ないと思いますが、もう行きたくないかな。バスルームのカビ臭さ等ちょっと…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年10月06日 20:12:33
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます
バスルームにつきましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。
客室の清掃につきましては、より一層力を入れ全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
今後もお客様のご満足を第一に、改善に取り組んでまいりたいと思います。この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ;鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム【ベッド2台4名様まで】朝食ミニバイキング付】
サービス1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 02:09:46
-
立地・部屋については、さして不満はありません。部屋も清潔で料金的にも満足度は高いと思います。ただ、残念なのがフロントの対応。チェックアウト時に呼び鈴をや電話をかけてもスタッフ
が誰も出てこない。奥で洗い物をしている音は聞こえましたが出てくる気配なし。待ちぼうけする事約10分、結局ルームキーをカウンターに置いて出てきました。精算が無かったから良かったにしろ、防犯や接客的にもフロントを空にすること事態ありえないと思います。後に電話した時、支配人らしき人の言葉使い。会話の内容や謝罪の言葉でも同じサービス業としてかなり不快に思いました。こちらの苦情を真摯に受け取られているか疑問に残るところですが、今後は無き様に改善を強く希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年03月27日 16:18:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロント対応につきましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
ただ、電話の件につきましては、何度お名前を伺ってもお答え頂けない状況が続きましたので、しかるべき対応を取らさせて頂きました。
しかしながら苦情を真摯に受け止め、再発防止の改善をして参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
松本ヒルズ;支配人:小松
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【当館人気NO1】【朝食付でこのお値段!インターネット・檜風呂・新聞・貸出品付!得々プラン】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
サービス1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 13:22:20
-
立地条件は駅から徒歩圏で良いのですが、近くに食事をするところが少ないのが残念。えり好みするならば駅前まで戻る必要があります。
ベッドのマットレスが売り文句なのですが、エキストラベットはマットレスが薄く背中がいたい。。。快眠を望むならばエキストラは避けたほうが無難です。
朝食はおいしくいただけました。
安く泊まりたいというならばお勧めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年05月04日 11:22:46
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、エキストラベットにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食につきましては、ご満足頂けたようで、安心致しました。
これからも、御満足頂けるご朝食、お寛ぎ頂ける施設をご提供できますように、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして、有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【※※禁煙シングル※※【ワイドベット バス洗浄トイレ 冷蔵庫】】
サービス2
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
一番に不満に思ったことは、夜になってもホテルの看板にライトが灯らないので、近くに来なければ場所が分からない、中に入ってフロントに営業しているか聞かなければ泊まれるか分からないとても不安だった。フロントマンも他のホテルに比べると事務的だ。
私は二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
フロント対応の件では御不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。指導と供に、今後このようなことが一切無いように、徹底致します。お客様の貴重なご意見が生かされるよう日々努力して参ります。
次回御利用頂けます様お願い申し上げ、お詫びのご挨拶とさせて頂きます。