総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 04:32:15
-
食事は特に最悪!全てにおいて衛星面でベッド、部屋、風呂、とにかく汚いです。
シーツや布団は血がついてたり部屋中はもちろん窓もホコリだらけ。
とても最悪なホテル
フ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年11月14日 08:46:46
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、ご不快な点がございましたこと、誠に申し訳ございません。
今後とも日々の改善に取り組み、お客様にご満足頂けるご宿泊の提供に努めてまいります。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ;鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★高橋英樹&真麻一押し!ゆっくり12時チェックアウト!松本観光♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【ベッド2台★4名様まで】朝食ミニバイキング付】
総合1
puuuuuuuuuumさんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- puuuuuuuuuumさん [20代/女性] 2022年08月25日 03:28:06
-
ついてすぐ、フロントの方の態度は最悪。
壁は天井から床まで大きなシミ、部屋には埃まみれの蜘蛛の巣が数ヶ所、枕を動かすと10cmほどシーツの破けた部分が隠されていた。
チェックアウトの際、フロントの方に伝えると、埃まみれの蜘蛛の巣はご存知でした。なぜ改善しないのか不思議。
全国を飛び回る仕事のため、格安ホテルはよく利用させていただいてますが、こんなに酷いところは初めてです。いくら安くてもこれはない。
今後このグループは絶対利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年08月25日 20:45:37
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の埃等も客室の清掃が行き届いていないせいでご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。ただ決してフロントて把握していたにもかかわらずお部屋をご案内をしたという事実はありませんのでご理解頂けますと幸いです。指摘頂いた後すぐに確認をし対応させて頂きました。
今後もお客様のご満足を第一とし、スタッフ一同でアイデアを出し合いながら、より良いご宿泊の提供を目指してまいります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】☆無料朝食付でこのお値段!楽天限定プラン☆2名様【セミダブルベッド1台】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙セミダブル・2名様利用【朝食ミニバイキング付】】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月06日 19:05:16
-
いつも楽天トラベルを利用しています。安く利用しましたが、テレビが映らない。ウォシュレット故障、サイヤクでした。二度と宿泊しません。一人の意見ですが!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年06月07日 07:43:07
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を受けまして、お部屋の設備を確認しましたが、テレビもウォシュレットも正常に動くことを確認致しております。ご宿泊当日は客室にも余裕がございましたので、フロントに申し出て頂ければ、他にお部屋をご用意することが可能でした。ご不快な思いをされたこと、誠に残念に感じております。
今後もお客様のご満足を第一に日々改善に取り組んでいきたいと考えております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
松本ヒルズ:遠藤
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【季節限定夏得プラン】◆◇この季節に信州へお出かけの計画を!1日5室限定◇◆
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
ハラナオ1012さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ハラナオ1012さん [40代/男性] 2021年03月11日 17:51:42
-
部屋・廊下共に寒く快適とは程遠かった。掛け布団もペラペラで着込んで寝る状況。
大浴場の湯もぬるく、バスマットはべちゃべちゃで冷たかった。
安く済ませようと思う人のみに宿泊を進めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年03月13日 10:10:12
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
浴場の不備につきましては、確認頻度を増やすなどして改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【閑散日特別】☆閑散日だからこそお得に☆無料朝食サービス付き☆
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 22:29:18
-
部屋のドアが「バタン」と大きな音を立てて閉まる作りでした。
オートロックでもないため、外出の際、思わずカギを締め忘れそうにもなりました。
壁も非常に薄く、隣の部屋や廊下からの音がかなり聞こえるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年11月28日 19:34:21
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましては、満足して頂けなかったご様子で残念に思っております。お客様にご満足いただけるよう、日々の改善に努力してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇楽天ポイント10倍◇◆楽天ポイントは使い道が豊富!【朝食付でこのお値段!!檜風呂・新聞付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
マックス6137さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- マックス6137さん [30代/男性] 2019年10月17日 15:55:24
-
立地はそこそこ良いと思いますが、全体的に不満でした。
1.駐車場が完備されておらず提携先まで少々歩く。
2.部屋の風呂場がカビ臭い
3.「檜の湯」は正解だが大浴場にはほど遠いサイズ。(洗いスペースが2つ)
4.朝食は無料なので文句は言えないが、ただ提供しているだけと感じた。
(おいしい物を食べて頂きたいと思わせる内容ではない)
5.フロントの対応が悪い
※年間ホテルに70~80泊するが、今年泊まったホテルでは最下位。
次も泊まりたいと思えるホテルでは無かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年10月17日 18:57:11
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御宿泊に関しましては、ご満足頂けなかったようで非常に残念に思います。
また、数々のご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
今後につきましてもお客様に快適にご利用頂けますよう、お客様の立場となって日々
の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗達成記念】【秋得】【当館人気NO1】【朝食付でこのお値段!得々プラン】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月20日 22:23:28
-
正直に書きます。
ある一点のために、評価を1にさせていただきました。
洗濯機・乾燥機は無料で使えるのですが、その日はたまたま洗濯機2台に対して乾燥機は1台しか使えない日でした。
乾燥機のほうで2時間以上ほったらかしにしている客がおり、『長時間放置されている場合はフロントでお預かりする場合が御座います』という注意書きがあったので、対応してもらおうと思いフロントへ伝えたのですが、
『こちらは何もしないから、お前が我慢しろ』と言う対応でした。
あり得ません。仮にも接客業なんだから、せめて詫びの一言と近場のコインランドリーの話があれば、まだマシでしたが、それも無し。
お陰様で、翌日はずぶ濡れの状態の服を着て、出かけざるを得ない事になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年09月21日 20:44:20
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者に事情を聞いたところ、「どなたの洗濯物か分からないため、もう少し様子を見ていただけないでしょうか」との返答をさせていただいたとのことでした。
通常、洗濯物はお客様にご自分で管理をしていただいておりますが、長時間放置されているお客様の洗濯物はフロントにてお預かりさせて頂くこともございます。ご宿泊者様には女性のお客様もいらっしゃいますので、ホテル側としても慎重に対応させて頂いております。今回の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けした点を反省し、フロントスタッフ全員で適切な対応を検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ:遠藤
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
kazumi2002さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- kazumi2002さん [30代/男性] 2019年09月16日 01:33:32
-
全体的に古い。部屋の洗面器はひび割れているし、壁に小さな穴が空いていた。またベッドが硬いのも致命的。また2時から6時まではフロント閉鎖でなぜか045(神奈川?)に電話しないといけないらしい。再訪は無し
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年09月16日 19:53:11
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
御宿泊にご満足頂けなかったご様子で大変残念に思っております。
今後につきましてもより多くのお客様にご満足頂けます様に、サービス・メンテナンスに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定秋得プラン】◆◇山々が色づく秋に信州へお出かけの計画を!1日5室限定◇◆
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月27日 02:43:54
-
フロントの人は、挨拶もなく無愛想。接客態度が最低だった。部屋は明らかに掃除していない様子。排水溝には髪の毛がへばりついていて、気持ち悪くてシャワーも浴びれなかった。清潔感が感じられない残念な宿泊施設。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年08月27日 20:08:42
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
御宿泊に関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇楽天ポイント10倍◇◆楽天ポイントは使い道が豊富!【朝食付でこのお値段!!檜風呂・新聞付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●ダブルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 08:38:53
-
フロントの人対用がとても悪くその場でキャセル仕掛けました。最低な対用でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 10:37:29
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後につきましてもより多くのお客様にご満足頂けます様に、サービス・メンテナンスに努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆無料朝食付でこのお値段!楽天限定カップルスペシャルプラン☆2名様【セミダブルベッド1台】
- ご利用のお部屋
- 【○セミダブル・2名様利用【朝食ミニバイキング付】】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 19:40:17
-
フロントの方の対応が凄く悪くて気分が悪く、もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 10:34:46
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ;鎌田
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【ベッド2台★4名様まで】朝食ミニバイキング付】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 17:40:23
-
ちょっと次はないかもしれません。
朝食は思わず別のホテルに伺いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018年10月05日 07:29:17
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましては、満足して頂けなかったご様子で残念に思っております。無料の朝食サービスにつきましても、今後アイデアを出し合い、より良いサービスとなるよう、日々の改善に取り組んでいく所存であります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ:遠藤
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定秋得プラン】◆◇山々が色づく秋に信州へお出かけの計画を!1日5室限定◇◆
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 22:01:08
-
エアコンの利きが悪く、室内が寒かった。
檜の大浴槽は、期待したが脱衣室等が水滴だらけだったのにはがっかりでした。
朝食は味が良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018年02月04日 08:03:59
-
この度は松本ヒルズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
浴場の脱衣所につきましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。換気扇の点検を至急行います。
今後につきましても、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ;鎌田
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇楽天ポイント10倍◇◆楽天ポイントは使い道が豊富!【朝食付でこのお値段!!檜風呂・新聞付】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 20:10:04
-
特記事項に記載なかったが、フロントに人が不在の時間帯があり。不在の連絡先の案内なし、不親切。致命的なのは、ホテルの入り口も、カウンターの入り口も施錠もなし。警報器、防犯カメラがあるわけでもなく、いまどき、無防備すぎ、ありえない。
到着時、チェックイン前に荷物だけ預けようとしたが、フロントは不在。電話で確認したところ、カウンターに貴重品以外はおいてでかけてよい。との指示あり。危機管理がなっていない。
コーヒーやお茶、お湯を沸かすポットが各部屋に設置なし。
ポット、アメニティの貸し出しも先着順。安さが売りとはいえ、あまりにも サービスが悪い。
他のグループホテルの利用も含め、二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年10月10日 22:47:26
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また多くのご意見もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ただチェックアウトからチェクインの時間帯につきましては、銀行の入金・買い出し等の業務でフロントを空けざるを得ない状況がありますので、御理解をいただければ幸いです。
また防犯カメラにつきましては、フロントに設置して御座います。
今後につきましてもより多くのお客様に御満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度のご宿泊・ご投稿に、感謝申し上げます。
松本ヒルズ;支配人:小松
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Stomviさんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Stomviさん [40代/男性] 2017年09月20日 22:46:36
-
BBHホテルグループの他のホテルも利用したことがいくつかありますが、一番ひどいホテルでした。
メンテナンスが行き届いていません。
・部屋の温水便座が壊れて使えない
・部屋の風呂と洗面台の切り替えがちゃんとできない
・朝食が他のBBHのホテルに比べてかなり貧相
・チェックイン時には部屋の案内のみで他は一切なし
毎日の掃除などで気づくこともあるのに、気づいても報告が無いのだと思います。
他にもあったのですが割愛します。
旅行で各地の色々な各安宿に泊まっていますが、その中でもかなり悪い方です。
料金を考えると、他のもっと安い素泊まり宿にすればよかったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年09月22日 01:36:27
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また多くのご意見もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ただ、チェックアウト時にお客様より指摘を受けまして、ウォシュレット・蛇口の切り替えの確認を行いましたが、全く正常でございました。
また朝食につきましても、当ホテルは無料の提供になりますので、有料のグループホテルと比べられてしまいますと、貧相に感じてしまうかもしれません。
今後につきましてもより多くのお客様の満足を追求して参ります。
この度のご宿泊・ご投稿に、感謝申し上げます。
松本ヒルズ;支配人:小松
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月01日 21:57:19
-
4月29日にサッカー観戦のために宿泊。
ただ、部屋に時計が置かれておらず、目が覚めた時には朝食の時間が終わっていた。
目覚ましじゃなくても、時計が1個あれば全然違うのに・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年05月02日 16:07:14
-
当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
目覚まし時計につきましては、貸し出しを行っております。また最近ではほとんどのお客様が携帯をお持ちですので、客室には時計の設置はしておりませんのでご了承くださいませ。
この度のご宿泊・ご投稿、誠に有難うございました。
★☆★無料の和・洋朝食も好評です★☆★
松本ヒルズ;支配人:小松
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 15:57:57
-
チェックインの時フロントに誰もおらず、
電話を掛けても留守電に・・・
他の人も15分前から来たが同じ状況だとか・・・
仕方なく近所をフラフラして時間を潰し40分くらいして
再度行ってようやくチェックイン 理由を尋ねたら
他のお客の部屋に行っていたとか・・・
部屋のTVが小さくしかも地デジのみ
省エネに力を入れている。ご協力を・・・との掲示がありましたが、
部屋の照明は電球・・・LEDに交換した方が良いかと・・・
部屋のユニットバスの床が柔らかく「床が抜けるのか」と心配になりました。
大浴場も脱衣場は狭く、男2人は並ぶ事が難しいかと・・・
浴室も洗い場2ヶ所しかなく、湯船も3人位が丁度良いかと・・・
チェックアウト時も無人でポストに鍵を入れて帰りました。
もしまた松本に泊まる事があっても候補にはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年10月10日 18:29:08
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてはご満足頂くことができず非常に残念に思います。
チェックイン時につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また照明につきましては、現在全館LED化に向けて対応しております。
設備面につきましても、より多くのお客様にご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。
今後も、コストパフォーマンスに優れたホテルを目指し、皆様のご期待に沿えるよう全力のおもてなしに励んで参ります。
この度はお忙しい中御投稿を頂きまして、誠に有難うございました。
★☆★貸し出し品も充実しております★☆★
松本ヒルズ;鎌田
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
へろりん3さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- へろりん3さん [40代/男性] 2016年08月20日 16:23:39
-
シャワートイレ付とのことだったが、故障していてシャワーが出ない。フロントに連絡して見に来てもらったが、結局、チェックアウトまでそのまま。部屋の変更にも応じてもらえず。
お風呂は、洗い場二つで、4人で満杯。時間で男女入れ替え制。
もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年08月20日 22:01:36
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
今後も日々のメンテナンスやサービスに気を配り、より多くのお客様に快適にお過ごし頂けますよう努力をして参ります。
この度のご宿泊・ご意見に感謝申し上げます。
松本ヒルズ;鎌田
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム【ベッド2台4名様まで】朝食ミニバイキング付】
総合1
C4ピカソ44さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- C4ピカソ44さん [40代/男性] 2016年08月17日 18:49:39
-
ずばり宿泊金額が高過ぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年08月17日 22:13:43
-
この度は松本ヒルズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のご宿泊なされました8月15日につきましては、諏訪の花火大会につきましてかなりの高額での販売になっておりましたので、御理解下さいませ。
今後につきましてもお客様には快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
松本ヒルズ;支配人:小松
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム【ベッド2台4名様まで】朝食ミニバイキング付】
総合1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
気になった点
①マニュアルを早口で暗唱している接客、愛想は求めてないですが、マスクと不明瞭な物言いを聞き返してからの、小馬鹿にしたような苦笑混じりの早口はもはや嫌がらせ。
②建物古さは承知の上なので気になりませんが、建物内の特に一階全体(ロビー・食堂)のトイレ排泄臭がものすごい。
食事自体は多分普通に頂けるレベルだと思うのですが、いかんせん臭いが凄くて…
③お風呂のお湯、熱湯過ぎ(体感42度以上?)で入れませんでした。施設の落ち度ではなく他の宿泊者が勝手に熱湯の蛇口を全開にしただけかも知れませんが、誰でも触れるので、管理にはちょっと気を付けて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントの接客に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お風呂の温度につきましても今後はより一層注意を払って参ります。
今後もお客様のご満足を第一とし、スタッフ一同でアイデアを出し合いながら、より良いご宿泊の提供を目指してまいります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~