楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの対応が非常に良く気持ち良く利用できました。あえて一つだけ注文をつけるなら朝食バイキング部屋の食事をするテーブルと椅子の配置を変えたほうが良いと思いました。奥のテーブルまで移動する際に椅子と椅子の間隔が狭く、奥のテーブルまで移動するのに苦労しました。例えば、部屋の真ん中に食事を移動してその回りにテーブルと椅子を置くとか、椅子と椅子の間を通って奥に進むのでは無く、テーブルを90度回して、テーブルとテーブルの間を通って奥に行くようにして見れば解消するかな?とも感じました。総合的に満足できるホテルでした。また利用したと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン浜名湖を御利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中大変貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。私共スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。レストランのテーブル・椅子の配置についてはお客様へご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後配置をレストランスタッフと検討し、改善して参ります。お客様のまたのお越しを浜名湖スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルルートイン浜名湖フロント 宮崎
ホテルルートイン浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルルートイン浜名湖 のクチコミ
スタッフの対応が非常に良く気持ち良く利用できました。あえて一つだけ注文をつけるなら朝食バイキング部屋の食事をするテーブルと椅子の配置を変えたほうが良いと思いました。奥のテーブルまで移動する際に椅子と椅子の間隔が狭く、奥のテーブルまで移動するのに苦労しました。例えば、部屋の真ん中に食事を移動してその回りにテーブルと椅子を置くとか、椅子と椅子の間を通って奥に進むのでは無く、テーブルを90度回して、テーブルとテーブルの間を通って奥に行くようにして見れば解消するかな?とも感じました。総合的に満足できるホテルでした。また利用したと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン浜名湖を御利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中大変貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。私共スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。レストランのテーブル・椅子の配置についてはお客様へご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今後配置をレストランスタッフと検討し、改善して参ります。
お客様のまたのお越しを浜名湖スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン浜名湖
フロント 宮崎