楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
食事4
総合的には朝食バイキングなどよかったのですが、部屋の排気用の換気扇の音がすごく気になりました。次回浜名湖へ行ったときは、また利用したいと思いますが、換気扇の音を改善してもらえるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン浜名湖をご利用頂き誠に有難うございました。ご返信が遅くなり大変申し訳御座いません。朝食サービス等総合的にお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。しかしながら換気扇の音でご不快な思いをされた事を心よりお詫び申し上げます。直ぐに該当の部屋を確認し改善致しました。機器の部品劣化による事が原因でございました。該当部屋以外も不備がないか調査し修復改善を実施している状況でございます。これからも不備なく安心安全快適に過ごせるホテルを作るべきスタッフ一同取り組んで行く所存で御座います。お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。季節柄風邪など召さぬ様ご自愛下さいませ。フロント 安藤
ホテルルートイン浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルルートイン浜名湖 のクチコミ
総合的には朝食バイキングなどよかったのですが、部屋の排気用の換気扇の音がすごく気になりました。次回浜名湖へ行ったときは、また利用したいと思いますが、換気扇の音を改善してもらえるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン浜名湖をご利用頂き誠に有難うございました。
ご返信が遅くなり大変申し訳御座いません。
朝食サービス等総合的にお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら換気扇の音でご不快な思いをされた事を心よりお詫び申し上げます。直ぐに該当の部屋を確認し改善致しました。機器の部品劣化による事が原因でございました。該当部屋以外も不備がないか調査し修復改善を実施している状況でございます。これからも不備なく安心安全快適に過ごせるホテルを作るべきスタッフ一同取り組んで行く所存で御座います。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。季節柄風邪など召さぬ様ご自愛下さいませ。
フロント 安藤