楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.81
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.91
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-03 22:45:40

朝食バイキングでクロワッサンの補充がなかったのが残念だった。女性用の大浴場は使用時にフロントで専用の入室カードを客室カードと引き換えにして使用するシステムになっているのに、使用人数の管理が出来てない。コロナの為、脱衣カゴを6から3に減らしているのに3人入浴中だと、常識人なら、誰かが出るまで外で待つことになる。ちなみに洗い場も3つでした。居酒屋さんの夕食はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン浜名湖 2020-10-08 16:32:56

この度はホテルルートイン浜名湖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、朝食でクロワッサンを切らしており申し訳ございませんでした。人気の為早くに無くなりがちではあるのですが、補充のタイミングを見計らい、更なる増量も検討して参ります。
また、大浴場に関しましては、とても混み合っている中でのご案内、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ソーシャルディスタンスを掲げているのにも関わらず、使用が集中してしまった事、猛省致します。
今後はその都度利用人数をスタッフ間で確認、共有し、適宜ご案内していくように注意を払って参ります。
多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、居酒屋でのご夕食についてお褒め頂き、誠に恐縮です。
頂いたご指摘をもとにスタッフ全員改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】☆美味しい夕食付きプラン☆朝食無料サービス!大浴場・Wifi完備!
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】