楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食バイキングでクロワッサンの補充がなかったのが残念だった。女性用の大浴場は使用時にフロントで専用の入室カードを客室カードと引き換えにして使用するシステムになっているのに、使用人数の管理が出来てない。コロナの為、脱衣カゴを6から3に減らしているのに3人入浴中だと、常識人なら、誰かが出るまで外で待つことになる。ちなみに洗い場も3つでした。居酒屋さんの夕食はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン浜名湖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、朝食でクロワッサンを切らしており申し訳ございませんでした。人気の為早くに無くなりがちではあるのですが、補充のタイミングを見計らい、更なる増量も検討して参ります。また、大浴場に関しましては、とても混み合っている中でのご案内、大変ご迷惑をお掛け致しました。ソーシャルディスタンスを掲げているのにも関わらず、使用が集中してしまった事、猛省致します。今後はその都度利用人数をスタッフ間で確認、共有し、適宜ご案内していくように注意を払って参ります。多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、居酒屋でのご夕食についてお褒め頂き、誠に恐縮です。頂いたご指摘をもとにスタッフ全員改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。フロント 田中
ホテルルートイン浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン浜名湖 のクチコミ
朝食バイキングでクロワッサンの補充がなかったのが残念だった。女性用の大浴場は使用時にフロントで専用の入室カードを客室カードと引き換えにして使用するシステムになっているのに、使用人数の管理が出来てない。コロナの為、脱衣カゴを6から3に減らしているのに3人入浴中だと、常識人なら、誰かが出るまで外で待つことになる。ちなみに洗い場も3つでした。居酒屋さんの夕食はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン浜名湖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、朝食でクロワッサンを切らしており申し訳ございませんでした。人気の為早くに無くなりがちではあるのですが、補充のタイミングを見計らい、更なる増量も検討して参ります。
また、大浴場に関しましては、とても混み合っている中でのご案内、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ソーシャルディスタンスを掲げているのにも関わらず、使用が集中してしまった事、猛省致します。
今後はその都度利用人数をスタッフ間で確認、共有し、適宜ご案内していくように注意を払って参ります。
多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、居酒屋でのご夕食についてお褒め頂き、誠に恐縮です。
頂いたご指摘をもとにスタッフ全員改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 田中