楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン時に部屋の希望等の話をさせて頂いたら、なぜ予約時に言わなかったのかと少し不機嫌な様子だった。確かに予約時に言えば問題はなかったと思うが、その時チェックイン者が多かったわけでもないので、あまり表情にはあらわさない方が良いと思いますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン浜名湖へ御宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お忙しい中大変貴重な御意見を賜り重ねてお礼申し上げます。チェックイン時の浜名湖スタッフの対応について,お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ホテルスタッフとしてお客様にご指摘を頂いてしまう事は、恥べき事です。本来常にお客様目線に立ち、お客様の立場で考え行動をしなければいけない私達ですが、今回この様な御意見御感想を頂き、このことを浜名湖スタッフ全員に周知させると共にスタッフ全員がもう一度初心に戻り、日々の自らの行動、言動を今一度見直して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。お客様の御宿泊を浜名湖スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルルートイン浜名湖 フロント宮﨑
ホテルルートイン浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン焼津インター(静岡県)
5.0
投稿日:2012-01-06 14:05:56
ホテルルートイン浜名湖(静岡県)
3.0
投稿日:2012-01-06 13:37:24
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2010-08-03 11:03:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
19034さんの ホテルルートイン浜名湖 のクチコミ
チェックイン時に部屋の希望等の話をさせて頂いたら、なぜ予約時に言わなかったのかと少し不機嫌な様子だった。
確かに予約時に言えば問題はなかったと思うが、その時チェックイン者が多かったわけでもないので、あまり表情にはあらわさない方が良いと思いますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルルートイン浜名湖へ御宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中大変貴重な御意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時の浜名湖スタッフの対応について,
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変
申し訳ございません。
ホテルスタッフとしてお客様にご指摘を頂いてしまう事は、恥べき事です。本来常にお客様目線に立ち、お客様の立場で考え行動をしなければいけない
私達ですが、今回この様な御意見御感想を頂き、
このことを浜名湖スタッフ全員に周知させると共にスタッフ全員がもう一度初心に戻り、日々の自らの行動、言動を今一度見直して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様の御宿泊を浜名湖スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン浜名湖 フロント宮﨑