楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

隠庵ひだ路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.83
  • 食事5.00

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ky0117さんの 隠庵ひだ路 のクチコミ

ky0117さん [30代/男性] 2012-03-13 01:20:17

今回はお世話になりありがとうございました。
ゆっくりすることが出来ました。
ただ夕食ですが少し忙しなく感じました。刺身を食べる前に温かい椀物などが出てきたので冷める前にいただくとまた温かいものが出てくるなどして結局刺身を食べたのは最後の方でした。部屋食ならまだしも食事処で食べているのでもう少しペースを見て出していただきたかったです。
それと外から戻っても普通ならお帰りなさい、とか声をかけていただくのですが何回か全く無視、みたいな感じで少し気分が悪い気がしました。
かなりあちこち行ってはいますがあまりない感じでした。
風呂はいい感じです。
それともらい湯の制度ですがすごくいいと思いますのでもう少しどこが何時から、という説明のパンフなど説明の時にいただけるとありがたいと思います。
電話で何時から、と聞いて問題なかったのでフロントでお奨めを聞くとそこは6時からとのこと。きちんとパンフなどあるとそんなこともなかったのかな、と。
色々小言を書かせていただきましたがまた機会がありましたら是非寄せていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
隠庵ひだ路 2012-03-23 19:19:57

こちらこそお世話になりまして、誠にありがとうございました。
ご夕食の際はこちらの不手際により、ごゆっくりと召し上がっていただくことができず申し訳ございませんでした。
またお帰りの際のフロントの対応につきましても、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
仲居及びフロントスタッフには再度指導を徹底の上、今後はこのような不手際がないよう気を付けてまいります。
この度の失礼を心よりお詫び申し上げます。

もらい湯のご利用時間につきましては、口頭でのご説明だけでは確かに不十分かと思われます。
この度いただきましたご意見をもとに、分かりやすご案内を当庵で作成させていただきたいと思います。

良い点、悪い点ともにご指摘いただき、心より感謝いたします。
まだまだ至らぬ所の多い当庵ではございますが、お客様から頂戴するご意見をもとに今後も一層サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来庵を一同心よりお待ち申し上げております。

若女将

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】<露天風呂・檜の内湯付の客室で過ごす> プライベート重視のご滞在
ご利用のお部屋
【【露天風呂+檜内湯付】和室10帖+炬燵の間】
ky0117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ