楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にデラックスツインプラスにして頂きました、お気遣い頂きましてありがとうございました。ただし、今回はこれがマイナスに……。【残念だった点】・エアコンが効きません。フロントにお願いして見て頂きましたが、変わりませんでした。6月の沖縄でエアコンが効かないのはきついです。正確には入り口付近だけ効いて奥のベッドのある部分まで冷気が来ないのです。恐らく、扇風機等があれば改善されるでしょう。暑がりの私は別として、沖縄慣れしている同行者ですら、夜は布団をかけて寝られませんでした。・ベッドの下の枕。物を落としてしまったので、拾うためにベッドの下を見た所、ぐちゃぐちゃに丸めた何も入っていないビニール袋(大)と、枕の様なものが入ったビニール袋がありました。凄く驚いたのと同時に、この部屋の枕ってこういう保管方法なんだ、とがっかりしました。・朝食時の対応持ってきたパンに髪の毛が付着していたため、従業員の方にお知らせしたところ「はぁ?」といってただ突っ立っているだけでした。すみません、の一言もありませんでした。ネームプレートを見た所、外国の方の様でしたので、とりあえず下げて貰いましたが、その後、他の従業員からのフォローもなかったのが驚きでした。・製氷機の場所B1Fに製氷機がありますが、ランドリー室内です。そして覆いもなにもしていない紙コップのそばに、洗剤の箱が無造作に置いてあります。ランドリーなら氷を零しても滑らないしいいとは思いますが、紙コップの置き場はどうかと思います。【良かった点】上記の様に書かせて頂きましたが、総合評価で1にしなかったのはとにかく「従業員の方の対応が全て気持ちの良い」ものだったからです。2Fのレストランについては、上記の方以外もあまり感じはよくなかったのですが、それ以外の場所は何処にいっても素晴らしかった。フロント、コンビニ、お土産処、駐車場、バー、エレベーターで会ったマッサージの方まで、本当に親切で丁寧でした。コンビニは近場になくてもホテルや国際通りでフォローできますし、居酒屋中心ですが周囲にお店もあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。又、数々のご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。・エアコンについてご宿泊いただいたお部屋は、広めのお部屋のため、冷房機が2台ございます。 不調とのご連絡をいただき点検をした際に、入り口付近の1台だけしか確認しなかったと思われます。今後は、きちんと2台とも確認するように指導してまります。・ベッドのしたについて使用していないビニール袋の片付けや、枕の整理などを進めてまります。・朝食時の対応について髪の毛はもちんろの事、その後の対応についてもお客様のおっしゃる通りでございます。きちんと報告がなされ、きちんとお詫びが出来る体制を整えてまいります。・製氷機の場所について紙コップの件につきましたも、おっしゃる通りです。事故防止の観点からも、至急改善をいたします。頂戴したご指摘を一つ一つ改善し、「快適なホテル」になるように努力してまいります。数々の不備に対して深くお詫びすると同時に、改善すべき点を明確にしていただいた事に感謝申し上げます。
沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
チェックイン時にデラックスツインプラスにして頂きました、お気遣い頂きましてありがとうございました。ただし、今回はこれがマイナスに……。
【残念だった点】
・エアコンが効きません。フロントにお願いして見て頂きましたが、変わりませんでした。
6月の沖縄でエアコンが効かないのはきついです。
正確には入り口付近だけ効いて奥のベッドのある部分まで冷気が来ないのです。
恐らく、扇風機等があれば改善されるでしょう。暑がりの私は別として、沖縄慣れしている同行者ですら、夜は布団をかけて寝られませんでした。
・ベッドの下の枕。
物を落としてしまったので、拾うためにベッドの下を見た所、ぐちゃぐちゃに丸めた何も入っていないビニール袋(大)と、枕の様なものが入ったビニール袋がありました。
凄く驚いたのと同時に、この部屋の枕ってこういう保管方法なんだ、とがっかりしました。
・朝食時の対応
持ってきたパンに髪の毛が付着していたため、従業員の方にお知らせしたところ「はぁ?」といってただ突っ立っているだけでした。すみません、の一言もありませんでした。
ネームプレートを見た所、外国の方の様でしたので、とりあえず下げて貰いましたが、その後、他の従業員からのフォローもなかったのが驚きでした。
・製氷機の場所
B1Fに製氷機がありますが、ランドリー室内です。そして覆いもなにもしていない紙コップのそばに、洗剤の箱が無造作に置いてあります。ランドリーなら氷を零しても滑らないしいいとは思いますが、紙コップの置き場はどうかと思います。
【良かった点】
上記の様に書かせて頂きましたが、総合評価で1にしなかったのはとにかく「従業員の方の対応が全て気持ちの良い」ものだったからです。2Fのレストランについては、上記の方以外もあまり感じはよくなかったのですが、それ以外の場所は何処にいっても素晴らしかった。
フロント、コンビニ、お土産処、駐車場、バー、エレベーターで会ったマッサージの方まで、本当に親切で丁寧でした。
コンビニは近場になくてもホテルや国際通りでフォローできますし、居酒屋中心ですが周囲にお店もあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
又、数々のご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
・エアコンについて
ご宿泊いただいたお部屋は、広めのお部屋のため、冷房機が2台ございます。 不調とのご連絡をいただき点検をした際に、入り口付近の1台だけしか確認しなかったと思われます。
今後は、きちんと2台とも確認するように指導してまります。
・ベッドのしたについて
使用していないビニール袋の片付けや、枕の整理などを進めてまります。
・朝食時の対応について
髪の毛はもちんろの事、その後の対応についてもお客様のおっしゃる通りでございます。きちんと報告がなされ、きちんとお詫びが出来る体制を整えてまいります。
・製氷機の場所について
紙コップの件につきましたも、おっしゃる通りです。
事故防止の観点からも、至急改善をいたします。
頂戴したご指摘を一つ一つ改善し、「快適なホテル」になるように努力してまいります。
数々の不備に対して深くお詫びすると同時に、改善すべき点を明確にしていただいた事に感謝申し上げます。