楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.86
  • 食事3.36

立地4

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2015-01-03 14:23:34

年末年始 宿泊しました。
部屋も広く モノレール 、バスセンター共に徒歩5分位でいけます。レンタカーは主人がゴルフで使っていたので 私は一人でアウトレット 免税店と公共機関利用で十分楽しめました。

気になったことは 部屋に入った時のカビ臭さと お掃除時間に帰ってきたため外で2時間位時間をつぶして帰ったがまだ終ってなくてさらにロビーで待った事です

それ以外はスタッフの対応も心地好く沖縄旅行を楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2015-01-04 10:49:47

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、年始のお忙しいところ、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チックイン時の不手際、スムーズなご案内がなず、本当に申し訳ございません。

今後は、清掃順位の見直しなどを図り、少しでも早く皆様をお部屋にご案内できるよう努めてまいります。
お部屋の臭い(湿気臭)につきましても、清掃担当との連携を密にし、改善策を検討してまいります。

「安心・快適」なホテルを目指して、スタッフ全員で取り組んでまいりますので、引き続きアドバイスいただければ幸いです。

最後になりましたが、2015年が良い年となる事を心よりお祈り申し上げます。


-------------------------------------
FROM:沖縄ナハナ・ホテル&スパ 営業統括支配人 長谷川 要

ご利用の宿泊プラン
【早割】室数限定! 45日前早割プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】17.6平米】