楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.86
  • 食事3.36

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2007-07-09 09:26:50

係りの方の接客業への慣れはこれからと感じました。精一杯仕事をされているのには好感が持てますが、もう一歩です。ふと、超高級ホテルかと思うのですが、シティーホテルというのでしょうか、。少しコジャレたビジネスホテルと思います。朝食はおいしく頂きました。もう少し野菜、果物があるとうれしいです。沖縄では大体どこのホテルでも、観光案内や割引クーポンのついたフリーペーパーがおいてありますが、まだプレオープンなのか、そういったものはなにもありませんでした。私の利用した10階の部屋からは慶良間諸島が見えました。清掃の方が一番気持ちのいい挨拶をしていました。他の方が悪いわけではなく、まだ慣れていないのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2007-07-12 03:17:20

この度は沖縄ナハナ・ホテル&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご丁寧なるご忠言を頂きましてお詫びを申し上げるとともに感謝申し上げます。
ご指摘のお客様へのご挨拶の件につきましてはおもてなしの基本でも有り再教育して参ります。新しいホテルを作り上げていく意気込みだけではなく、お客様にご満足いただけるホテルとなるよう努めて参ります。
また観光案内やフリーペーパーにつきましては1階ロビーのカウンターにてご要望のお客様にご説明を添えて差し上げておりましたが、結果としてご案内不足となってしまい誠に申し訳ございませんでした。今後お部屋にご用意するパンフレット等ご案内の仕方を検討して参ります。
ご朝食のメニュー構成につきましてはお客様のご要望を集約し担当部署とともに改善に向けて努めて参ります。
また当ホテルをご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。