楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.86
  • 食事3.36

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2007-07-11 21:48:48

7月8日から2泊3日で利用しました。
新しくて美しく、特にベットが心地よく沖縄利用する中で
一番休まりました。朝ごはんもおいしくいただきました。
ただ残念だったのは
1)冷蔵庫が機能していなかった。チェックアウトの時
お詫びの言葉は聴いたが、もっと早く説明とお詫びをするべき。
2)パジャマの上着の袖が長すぎる。
男女共用なら7部袖くらいにしたらどうか
3)朝ごはん(7月9日)の用意時間が遅かった。
7時ならできれば6時50分には提供できるようにして欲しい。
さらにバイキングなのにスタッフが多い。食べた皿をすぐに下げるのは
あまりにもあわただしすぎる。もう少しタイミングや客の混み具合など
を考えて控えめに。
4)テレビのチャンネルや番組の説明書きがなかった。
5)館内のレストランやラウンジのメニューや特徴が分からない
6)次にとまろうと思ったら、同じ値段と内容のものが、なくなっていた。
オープン初期なのだし、もう少しサービスして欲しい。
7)スマート、スタイリッシュなホテルを目指しておられるのでしょうか?
それでも沖縄は観光地なのだから、沖縄自体やホテル近辺のお店
催し物などもっと情報を提供していくべきだと思います。

全体的には過ごし易いものの、もう少し暖かな接客を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2007-07-22 18:12:42

過日は沖縄ナハナホテル&スパにご宿泊いただき、またご旅行後にもかかわらず早速のご感想を頂戴し誠にありがとうございます。

ホテルではごゆっくりお休み頂けたようで、大変嬉しく思います。また、朝食に関してもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。


この度は冷蔵庫の不備により、迅速なご説明とお詫びができませんでした事を深くお詫び申し上げます。パジャマの変更につきましては、快適にお休み頂けるよう今後検討して参ります。


数々の貴重なご意見をもとに、きめ細やかなサービスがご提供できるよう改善していき、お客様に選ばれ、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めて参ります。


お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご利用ありがとうございました。