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沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
看板がわかりにくく、遠くから全然わからず、かなり道に迷ってしまいました。気づかずに横も通り過ぎてしまったようです。せっかくかわいい看板なのでもっと目立たせては?部屋は清潔感があり、良かったです。枕は多すぎかも。かえって邪魔になりました。パジャマ・スリッパはとてもよかったです。ただ、トイレは水の流れが悪い。シャワーも水圧が弱い。冷蔵庫は冷えが悪い。館内のショップや、スパの価格表など、もっと詳しく記載が欲しい。マリンスポーツや、ホテル周辺の観光地図・テーマパークなどのパンフレットや割引券なども取り揃えておいてあるといいのでは・・あと、外出しようとした時ちょうど夕立。フロントで傘を借りようとしましたが、貸し出してしまって無いとのことでした。何本用意されていたのかは不明ですが、貸し傘が無いといわれたのは初めてでびっくりしました。いちばん不愉快に思ったのは、朝食に行った時でした。満席で、お待ちくださいとのことで、入り口脇のイスに座って順番待ち。それは仕方ないのですが、私たちより後に来た人たちが何組も先に案内されて行ったのです。私たちは2人。先に案内されていった人たちの中にも2人組みはいましたし、人数の関係でもなさそうでした。朝食の種類が違うのか、と思い暫く観察していましたが、同じバイキングに案内されていってしまいました。おかしいと思ってレストランの受付の方に言って案内してもらいましたが、私たちが待っていたのを忘れていたのでしょうか?満席で待たせるなら、顔を覚えておくか、無理なら順番に名前か部屋番号を書かせるなど、考えたほうがいいのではないでしょうか?朝食はおいしかったのですが、サラダはちょっと高い位置にあり、取り辛かったです。もう1つ、到着時に駐車場がわからず、フロントで尋ねようと、助手席の私だけが降りたところ、邪魔だと客待中のタクシーの方に注意されたのも不愉快でした。ど真ん中に止めた訳でもなく、しかも運転をしていた主人は乗っていたのですから。毎年、沖縄に行っており3泊か4泊はしています。毎回、サービス・設備などが価格にみあっているか比較し泊まるホテルを決めています。オープンしたばかりとのことですので、これからだと思いますが、設備よりも価格以上のサービスを期待しています。
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この度は数あるホテルの中よりお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご意見も頂戴し有難うございます。トイレ・シャワー・冷蔵庫などのお部屋設備の不備に関しては、早急に対応出来る所から改善いたします。「傘を借りようとしましたが、貸し出してしまって無いとのことでした。」大変ご迷惑をお掛けいたしました。 朝食会場での配慮不足で、残念な思い出にしていまい深く反省いたします。朝食会場内の設備等も検討箇所があるかと思いますので今後の改善点として、検討して参ります。タクシーの件に関しても、私共の配慮不足もございました。重ねてお詫び申し上げます。「これからだと思いますが、設備よりも価格以上のサービスを期待しています」お客様のお心使いに感謝いたします。お客様がまた「利用したい」と思っていただける「NAHANA」を目指し、これからも業務に励む所存でございますので、何卒ご寛容のうえ、またのお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げます。沖縄ナハナ・ホテル&スパ
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投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
看板がわかりにくく、遠くから全然わからず、かなり道に迷ってしまいました。気づかずに横も通り過ぎてしまったようです。
せっかくかわいい看板なのでもっと目立たせては?
部屋は清潔感があり、良かったです。枕は多すぎかも。かえって邪魔になりました。パジャマ・スリッパはとてもよかったです。
ただ、トイレは水の流れが悪い。シャワーも水圧が弱い。
冷蔵庫は冷えが悪い。
館内のショップや、スパの価格表など、もっと詳しく記載が欲しい。
マリンスポーツや、ホテル周辺の観光地図・テーマパークなどのパンフレットや割引券なども取り揃えておいてあるといいのでは・・
あと、外出しようとした時ちょうど夕立。
フロントで傘を借りようとしましたが、貸し出してしまって無いとのことでした。
何本用意されていたのかは不明ですが、貸し傘が無いといわれたのは初めてでびっくりしました。
いちばん不愉快に思ったのは、朝食に行った時でした。
満席で、お待ちくださいとのことで、入り口脇のイスに座って順番待ち。
それは仕方ないのですが、私たちより後に来た人たちが何組も先に案内されて行ったのです。
私たちは2人。先に案内されていった人たちの中にも2人組みはいましたし、人数の関係でもなさそうでした。
朝食の種類が違うのか、と思い暫く観察していましたが、同じバイキングに案内されていってしまいました。
おかしいと思ってレストランの受付の方に言って案内してもらいましたが、私たちが待っていたのを忘れていたのでしょうか?
満席で待たせるなら、顔を覚えておくか、無理なら順番に名前か部屋番号を書かせるなど、考えたほうがいいのではないでしょうか?
朝食はおいしかったのですが、サラダはちょっと高い位置にあり、取り辛かったです。
もう1つ、到着時に駐車場がわからず、フロントで尋ねようと、助手席の私だけが降りたところ、邪魔だと客待中のタクシーの方に注意されたのも不愉快でした。
ど真ん中に止めた訳でもなく、しかも運転をしていた主人は乗っていたのですから。
毎年、沖縄に行っており3泊か4泊はしています。
毎回、サービス・設備などが価格にみあっているか比較し泊まるホテルを決めています。
オープンしたばかりとのことですので、これからだと思いますが、設備よりも価格以上のサービスを期待しています。
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この度は数あるホテルの中よりお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご意見も頂戴し有難うございます。
トイレ・シャワー・冷蔵庫などのお部屋設備の不備に関しては、早急に対応出来る所から改善いたします。
「傘を借りようとしましたが、貸し出してしまって無いとのことでした。」大変ご迷惑をお掛けいたしました。
朝食会場での配慮不足で、残念な思い出にしていまい深く反省いたします。
朝食会場内の設備等も検討箇所があるかと思いますので今後の改善点として、検討して参ります。
タクシーの件に関しても、私共の配慮不足もございました。重ねてお詫び申し上げます。
「これからだと思いますが、設備よりも価格以上のサービスを期待しています」お客様のお心使いに感謝いたします。
お客様がまた「利用したい」と思っていただける
「NAHANA」を目指し、これからも業務に励む所存でございますので、何卒ご寛容のうえ、またのお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げます。
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