楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
家族旅行で利用しました。立地は空港からモノレールで移動したのですが、駅からも程近く目視できる場所だったので迷わずたどり着けました。ただ、あの日差しの中荷物を持って歩くのはちょっとキツかったですが・・・。第一印象はホテルの位置付けがいまいち分かり辛い。リゾートホテルというよりはシティホテルとビジネスホテルの中間の様なイメージを受けました。部屋に関しては予め上層階を希望しておいたのですが希望通り、デラックスツインの最上階である11階に部屋を用意して頂きました。景観は目の前に大きな黄色い看板がある為それ程でもないですが、朝のエレベーターの混雑を避ける為にはかなり有効でした。一つだけ残念だったのが、リニューアルしたてにも関わらずクロスが浮いていたことです。ユニットバスの部分的な破損もありましたが、コレに関してはリニューアル後のホテルにはよく有りがちですし、重視するほどのことでもないと思います。朝食に関しては偶々混雑している時間に行ってしまったのですが、入り口できちんと対応してくれ席が空き次第順次案内してくれたので良かったと思います。何れにしてもオープンしたてのホテルにしては活気もあり、対応もなれていないながらも熱心さが十分伝わってきました。楽天のポイントを使用して予約したのですが、ホテル側で泊数を勘違いされていたみたいで支払金額に反映されていませんでしたが、こちらで予約時の画面をプリントアウトして持参していた為、スムーズに対応してもらえました。また、沖縄へ行く際には利用したいと思います。次回利用するときにはもっと対応がスムーズで向上していると思いますので楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より沖縄ナハナ・ホテル&スパお選びいただき誠にありがとうございます。「第一印象はホテルの位置付けがいまいち分かり辛い」このご意見は、何回か頂いておりますが、「シティーリゾートの新しい形・・・」と言うのがテーマでございます。お客様が感じられれた物が「NAHANA」でございます。チームスタッフによってイメージが変わったり、ご気分によって変わるのも、ひとつのホテルカラーとお考え頂ければ嬉しく思います。「クロスが浮いていたことです。ユニットバスの部分的な破損」私共の確認不足でございます。ご指摘、有難うございます。早速修復いたします。 チェックアウト時もご迷惑をお掛けいたしました。私共のミスをお客様に防いで頂き、恥ずかしく思いますが、誠に有難うございます。「熱心さが十分伝わってきました」ご朝食はご満足いただけた様で「ほっ」と致しました。お客様からのお言葉は、私どもホテルにとりましては何よりも貴重であり、励みでございます。貴重なご指摘ならびに、チームスタッフへのお褒めの言葉、誠に有難うございます。 次回ご利用頂く際は、お客様にとって居心地の良い場所をご提供できるよう努力して参りたいと思います。今後とも「NAHANA」を宜しくお願いいたします。沖縄ナハナ・ホテル&スパ
沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
家族旅行で利用しました。
立地は空港からモノレールで移動したのですが、駅からも程近く目視できる場所だったので迷わずたどり着けました。ただ、あの日差しの中荷物を持って歩くのはちょっとキツかったですが・・・。
第一印象はホテルの位置付けがいまいち分かり辛い。リゾートホテルというよりはシティホテルとビジネスホテルの中間の様なイメージを受けました。
部屋に関しては予め上層階を希望しておいたのですが希望通り、デラックスツインの最上階である11階に部屋を用意して頂きました。景観は目の前に大きな黄色い看板がある為それ程でもないですが、朝のエレベーターの混雑を避ける為にはかなり有効でした。一つだけ残念だったのが、リニューアルしたてにも関わらずクロスが浮いていたことです。ユニットバスの部分的な破損もありましたが、コレに関してはリニューアル後のホテルにはよく有りがちですし、重視するほどのことでもないと思います。
朝食に関しては偶々混雑している時間に行ってしまったのですが、入り口できちんと対応してくれ席が空き次第順次案内してくれたので良かったと思います。何れにしてもオープンしたてのホテルにしては活気もあり、対応もなれていないながらも熱心さが十分伝わってきました。
楽天のポイントを使用して予約したのですが、ホテル側で泊数を勘違いされていたみたいで支払金額に反映されていませんでしたが、こちらで予約時の画面をプリントアウトして持参していた為、スムーズに対応してもらえました。また、沖縄へ行く際には利用したいと思います。
次回利用するときにはもっと対応がスムーズで向上していると思いますので楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より沖縄ナハナ・ホテル&スパお選びいただき誠にありがとうございます。
「第一印象はホテルの位置付けがいまいち分かり辛い」このご意見は、何回か頂いておりますが、
「シティーリゾートの新しい形・・・」と言うのがテーマでございます。お客様が感じられれた物が「NAHANA」でございます。
チームスタッフによってイメージが変わったり、ご気分によって変わるのも、ひとつのホテルカラーとお考え頂ければ嬉しく思います。
「クロスが浮いていたことです。ユニットバスの部分的な破損」私共の確認不足でございます。
ご指摘、有難うございます。早速修復いたします。
チェックアウト時もご迷惑をお掛けいたしました。私共のミスをお客様に防いで頂き、恥ずかしく思いますが、誠に有難うございます。
「熱心さが十分伝わってきました」ご朝食はご満足いただけた様で「ほっ」と致しました。
お客様からのお言葉は、私どもホテルにとりましては何よりも貴重であり、励みでございます。
貴重なご指摘ならびに、チームスタッフへのお褒めの言葉、誠に有難うございます。
次回ご利用頂く際は、お客様にとって居心地の良い場所をご提供できるよう努力して参りたいと思います。
今後とも「NAHANA」を宜しくお願いいたします。
沖縄ナハナ・ホテル&スパ