楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.27
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.00
  • 食事3.44

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2007-08-23 18:23:54

7月に新規オープンと言う事でネットの写真も良さそうだったので早くに予約しましたが全くの新築?かな?リフォームになるのかな・・?ユニットバスのトイレ下の床が水で浮いていたのと窓の障子の建て付けが悪く閉まらなかったりしてました。後朝食ですがもう少し沖縄料理もあれば良かったのですが在り来りで品数も少なかったですね・・それとスパには宿泊客は無料で入れると思っておりました。それが1番残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリーお勧め】リゾート特典と満腹朝食付き『家族の沖縄旅行』最大60%OFF! 
【禁煙】セミダブルベッド デラックスツイン(30平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2007-10-04 21:23:21

 この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 まず始めに、お客様のご気分を害する形になってしまった事、深くお詫び申しあげます。

 当ホテルは2007年7月1日にリニューアルオープン致しました。
新築ではございませんが館内は改装をさせて頂きました。お部屋での不具合に関しては深くお詫び申し上げます。

 朝食メニューに関しては日々、少しずつではございますがメニューを変えさせて頂いております。ご満足頂けるよう努力中でございます。

 SPAに関しての案内におきましても気配りの足りない案内を行ってしまい、お客様には大変ご不快をお掛けしてしまいました。重ねて深くお詫び申しあげます

お客様から頂いたご意見は真摯に受け止めホテル全体の問題として、少しづつではありますが、可能な限り改善をしております。

どうか、またのご利用頂けますよう、お待ち申し上げております。

 文末にて申し訳ございません。ご投稿への返信が遅れました事を深くお詫び申し上げます。


沖縄ナハナ・ホテル&スパ