楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.86
  • 食事3.36

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-30 21:54:53

高層階のプランを予約し、フロントにほぼ時間通りにチェックインしたところ、禁煙か喫煙かを聞かれ、”喫煙で”と答えたら、”4Fの禁煙室しかない”といわれました
高層を予約したので、せめて禁煙でも高層階にはならないのか聞いても”点検中”とのことで対応してもらえなかった。
 おそらく、その代わりに広い部屋にしてくれたのだろうけど、説明もおぼつかなかったのでいきなり気分が悪くなった。 
 朝食も会場はゴミゴミしていて、料理も中途半端な感じでした。
 もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2009-10-05 13:05:29

この度は、沖縄ナハナ・ホテル&スパをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして何かと至らない点があり不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お部屋のタイプにつきまして、今回ご予約のダブルルームのお部屋の空調にトラブルが
ありまして、同じくキングサイズのダブルベッドを設置しているネオ琉球のお部屋をご案内させていただきました。
ご案内の際に、お詫び、ならびに詳しいご説明をしなかったため、大変ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

私共はお客様にご満足頂けますよう日々業務に携わっており、常により良いサービスを心がけておりますが、この度の宿泊につきまして私共にご不信の念をいだかれましたことに対し深く反省しております。今後このような事のなきよう再度細心の注意を払い社員一同教育、指導を徹底し二度とこのような事が起こらぬよう努める所存でございますのでご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

今後は今回頂戴したご意見を参考にさせていただきながら、さらに愛されるホテルにしていきたいと思います。もっと快適にホテルライフを過ごしていただけるホテルになっていけるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
和洋バイキング朝食付き!スタンダ-ドプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【那覇の夜を堪能する高層階ダブルルーム】