楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
シュノーケルツアー付きのプランだったのに、船の上で、シュノーケルポイントまで行くのに、あと1人2000円ずつ必要と言われ、不愉快だった。ロビーでの向かいもホテルスタッフのサポートがなく時間がかかった。持っていくタオル等の情報もなく部屋に取りに戻ったりして他の方への迷惑になった。エクストラチャージがかかることや必要なものなど、事前に教えてもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。又、数々の不備があった点を心よりお詫び申し上げます。まず、シュノーケリングについて確認いたしました。通常のツアーに含まれているポイントと追加料金が発生するポイントがあり、その説明がきちんとされていなかったため、お客様にご迷惑をお掛けしたものと思われます。向かえのサポートや持参するものなどの説明も、これを機にきちんと案内をするように改善してまいります。お客様への配慮の無さが、このような取り返しのつかないミスにつながることを肝に銘じ、今後の業務に細心の注意を払い臨みます。折角のご旅行を不愉快なものとしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
シュノーケルツアー付きのプランだったのに、
船の上で、シュノーケルポイントまで行くのに、
あと1人2000円ずつ必要と言われ、不愉快だった。
ロビーでの向かいもホテルスタッフのサポートがなく
時間がかかった。持っていくタオル等の情報もなく
部屋に取りに戻ったりして他の方への迷惑になった。
エクストラチャージがかかることや必要なものなど、
事前に教えてもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、数々の不備があった点を心よりお詫び申し上げます。
まず、シュノーケリングについて確認いたしました。
通常のツアーに含まれているポイントと追加料金が発生するポイントが
あり、その説明がきちんとされていなかったため、お客様にご迷惑を
お掛けしたものと思われます。
向かえのサポートや持参するものなどの説明も、これを機にきちんと
案内をするように改善してまいります。
お客様への配慮の無さが、このような取り返しのつかないミスにつながること
を肝に銘じ、今後の業務に細心の注意を払い臨みます。
折角のご旅行を不愉快なものとしてしまい、本当に申し訳ございませんでした
。