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沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
洗面、バス、トイレがユニットになっていました。配管から臭い匂いがしていて大変不快でした。部屋もパンフレットやホームページで見るほど綺麗ではなく騙された感がありました。自室や他部屋の扉が締まるたびに「ガターン」と音がしてやかましかったです。枕は柔らかすぎて、廊下の話し声は丸聞こえで寝苦しかったです。本当は、もっと良いホテルが取れていたのですが、予約した時点からキャンセル料金が100%かかる仕組みでしたのでキャンセルできなかった経緯があり、今回は、仕方なく泊まりました。一ヶ月以上前に予約してその日からキャンセル料金がかかる仕組みは、おかしいと思います。利用して初めてホテルの質やキャンセルポリシー(経営者の姿勢)がわかりました。一旦予約したら逃がさないシステムにせざる事情やら理由が見えました。沖縄の最終日に最悪のホテルに泊まり、それまでの楽しかった時間が帳消しとなりました。絶対に二度と利用する事はありません。
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この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。又、お忙しいところ、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。お部屋の臭気や扉などの件では、ご満足いただけるお部屋をご用意できず、本当に申し訳ございません。毎日の清掃時におけるルーム点検が、快適なご宿泊を提供するための第一歩であるという意識が低下していることが原因だと感じます。清掃スタッフのみならず、フロントスタッフも含めた全員でミーティングを行い、意識の徹底を図ってまいります。予約の件は、私どもの説明不足で不愉快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。お選びいただいた「45日前早割りプラン」は、予約システムの都合上45日前を過ぎるとWeb上では「変更・取消」が出来なくなります。その際は、ホテルに直接ご連絡をいただければ、こちらで操作をさせていただいているのですが、ご案内が不十分であったため、このようなことになってしまいました。今後は、判りやすい説明文を追加し、誤解を招かないように改善してまります。折角のご旅行が、私どもの至らなさで台無しになってしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げると共に、今後の再発防止に全力を注いでまいります。ホテルの原点に立ち返る貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
3.0
投稿日:2024-05-18 11:24:09
東横INN八潮駅前(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-05-18 11:23:17
レム秋葉原(東京都)
1.0
投稿日:2024-05-18 11:20:57
ラビスタ函館ベイANNEX(共立リゾート)(北海道)
5.0
投稿日:2023-07-17 07:12:25
ホテルヴィスキオ尼崎byGRANVIA(大阪府)
投稿日:2023-07-17 06:59:11
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総合1
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ウルトラJUNさんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
洗面、バス、トイレがユニットになっていました。配管から臭い匂いがしていて
大変不快でした。
部屋もパンフレットやホームページで見るほど綺麗ではなく騙された感がありました。
自室や他部屋の扉が締まるたびに「ガターン」と音がしてやかましかったです。
枕は柔らかすぎて、廊下の話し声は丸聞こえで寝苦しかったです。
本当は、もっと良いホテルが取れていたのですが、予約した時点からキャンセル料金が
100%かかる仕組みでしたのでキャンセルできなかった経緯があり、今回は、仕方
なく泊まりました。一ヶ月以上前に予約してその日からキャンセル料金がかかる
仕組みは、おかしいと思います。
利用して初めてホテルの質やキャンセルポリシー(経営者の姿勢)がわかりました。
一旦予約したら逃がさないシステムにせざる事情やら理由が見えました。
沖縄の最終日に最悪のホテルに泊まり、それまでの楽しかった時間が帳消しとなりました。絶対に二度と利用する事はありません。
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この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところ、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭気や扉などの件では、ご満足いただけるお部屋をご用意できず、本
当に申し訳ございません。
毎日の清掃時におけるルーム点検が、快適なご宿泊を提供するための第一歩で
あるという意識が低下していることが原因だと感じます。
清掃スタッフのみならず、フロントスタッフも含めた全員でミーティングを行
い、意識の徹底を図ってまいります。
予約の件は、私どもの説明不足で不愉快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫
び申し上げます。
お選びいただいた「45日前早割りプラン」は、予約システムの都合上45日前を過
ぎるとWeb上では「変更・取消」が出来なくなります。
その際は、ホテルに直接ご連絡をいただければ、こちらで操作をさせていただ
いているのですが、ご案内が不十分であったため、このようなことになってし
まいました。
今後は、判りやすい説明文を追加し、誤解を招かないように改善してまります
。
折角のご旅行が、私どもの至らなさで台無しになってしまい、本当に申し訳ござ
いません。
心よりお詫び申し上げると共に、今後の再発防止に全力を注いでまいります。
ホテルの原点に立ち返る貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございま
した。