食事5
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 12:44:06
-
シングルでの利用で、ツインのお部屋にしていただいてゆったりくつろげました。
また、喫煙のお部屋を予約してしまったのですが、過去の履歴から、禁煙と判断頂き消臭をしっかりしていて全く不快な匂いがありませんでした!!
朝食も、サービスも最高でした。
ただ…、
入り口の扉の閉まりが悪く、一度部屋を出て戻ってきた時に、扉がちゃんと閉まっておらず、誰かが入ったのかと思ってしまいました。大抵ホテルの扉は重くて、ガチャンと閉まってくれるはずなのに、自分でかみ合うようにしっかり見届けないといけなかったのかと残念でした。
盗難が起こらなかったから良かったのですが、怖くて持ち物を調べてしまいました。
設備の老朽化も必要最低限のところは目を配ってほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年02月25日 19:51:22
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
又、お忙しいところコメントまで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
扉の件では不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
早速、全室点検を行い、不備が無い様に整備させていただきます。
ホテル内では、日々色々な事がおきますが、今回の件は「あってはならない」
事の一つとして肝に銘じ、改善に取り組んでまいります。
折角の沖縄ステイを台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げると
共に、改善をお約束申し上げますので、引き続き沖縄ナハナ・ホテル&スパを
よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【那覇まちまーい】(まち歩き)促進♪ ベストレート朝食つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】シンプルで機能的】
食事4
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月15日 07:14:46
-
スパに費用が掛かることを知らずに行ったので少々残念だった。また、シャワーの使い方などとなどった点があった。食事はおいしくいただけた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2024年03月29日 14:28:18
-
mrkusunoki 様
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お時間を頂きまして、ご感想までお寄せいただき
重ねてお礼申し上げます。
スパのご利用方法や有料である旨の説明が不足してしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、シャワーの使い方なども分かり易い説明書をお部屋に用意する配慮も必要でございました。
もう一歩進んだホスピタリティを発揮出来るよう、善処して参ります。
mrkusunoki様の、またのご来館
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】室数限定! 30日前早割プラン(朝食ブッフェ付)※カード決済限定※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】30平米】
食事4
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 01:48:57
-
スパはお金(宿泊客は1500円)出してまで行く価値は無いです!
後は 部屋のドライヤーが
トイレ付近に置いてあり
多少臭かったです!
朝食は満足。立地は良いし、スタッフの方々は親切で感じが良いです。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】45日前早割プラン(朝食つき)
【スーペリアツイン(禁煙)】ゆったり、寝心地を重視- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2011年07月04日 17:33:12
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、ご意見・ご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
スパは施設的にも、サービス的にも充実を図り、ご満足いただける
内容にするべく努力いたします。
ドライヤーの件につきましては、至急定位置の変更を検討いたします。
これからも、ご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同努力いたします
ので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】45日前早割プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアツイン(禁煙)】ゆったり、寝心地を重視】
食事4
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月03日 11:31:50
-
3/1-3/2とお世話になりました。
有難うございました。
費用対効果として全体的に満足できました。
また利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 春らんまん!スプリングプラン 【アロマバスアメニティ付】
- ご利用のお部屋
- 【機能的でシンプル。アクティブ派のシングルルーム】
食事3
1122339411さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 1122339411さん [30代/女性] 2023年06月09日 19:51:28
-
フロント女性何人かいましたが最初に話しをした女性が変わり違う女性にバトンタッチ
一度話を受けたならば最後まで対応してほしかったしするべきです。
忙しかったとしてもです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2023年06月12日 16:59:36
-
1122339411 様
この度はごを賜り、誠にありがとうございました。
また、ご感想までお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの接客で、たいへん不快な思い、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
日頃からお客様に寄り添った接客を心掛けてまいりましたが、徹底されておりませんでした。今一度、社員教育を見直してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お日にち限定プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】17.6平米】
食事3
1122339411さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 1122339411さん [30代/女性] 2023年06月09日 19:45:50
-
少し部屋がカビ臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2023年06月12日 16:45:38
-
1122339411 様
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、ご感想までお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋での不備、たいへん申し訳ございませんでした。日頃より、清掃を徹底し清潔な状態を保持出来るよう努めて参りましたが、至りませんでした。
ご指摘いただきました件を徹底的に解決出来るよう
清掃業務を見直し、改善してまいります。
1122339411様にまた、
不備無く、おくつろぎいただけるよう
スタッフ一同努めて参りますので、那覇へお立ち寄りの際はご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】国際通り徒歩圏内!北へ南へ便利な立地(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】14.2平米】
食事3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月21日 11:30:38
-
枕元に読書灯が欲しい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年10月22日 13:41:01
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところコメントまでお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の照度については、以前より検討事項の一つとなっており、
今後は読書灯も含めて、改善に努めてまいります。
快適なホテルを目指して努力を続ける所存でございますので、
これからも貴重なご意見をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3室限定・ポイント10倍】出張応援パック(和洋朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム(14.2平米)】シンプルで機能的】
食事3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 11:25:29
-
ゆいレールの駅からホテルまで徒歩で移動しましたが、思っていたより時間がかかりました。
国際通りからも少し遠いです。(国際通りまでタクシーで800円)
また、アメニティが少なめです。女性は自分でいろいろ揃えて行った方が困らないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年08月03日 11:17:08
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところご感想までいただき、重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきましては、お部屋入れしている物の他に、
ブラシやシャワーキャップ、綿棒などフロントでお渡ししている物も
ございます。
説明不足でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、部屋入れアイテムに加えることも検討してまいります
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】QUOカード付(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアツイン】ゆったり、寝心地を重視】
食事3
おぱん0319さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- おぱん0319さん [40代/男性] 2012年01月02日 12:55:47
-
部屋をアップグレードされたが、ベッドが大きくなった以外はあまり感心できるものではなかった。バスは普通のユニットバスだし、部屋の作りは、和なのか洋なのか折衷された感じで、違和感があった。
ただ、B1にある、エステサロンは遅くまで、対応してくれたり、12Fのバーはカクテルか美味しかったり、設備はとても充実していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年01月02日 18:43:52
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しい時間を割いて御投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件に関しましては、少しでも「良いお部屋を」と思いご用意させてい
ただいたのですが、結果としてお客様の意にそぐわない物を提供する事となっ
てしまい、誠に申し訳ございません。
今後はお客様が何をお求めなのかを十分に吟味し、ホテル側の価値観を
押し付けることの無い様に注意してまいります。
年頭に貴重な教訓を頂き、改めて感謝申し上げます。
次回、ご宿泊の機会には、ご希望に添ったお部屋をご用意できるように努力い
たしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティ】THANN AWコレクション付(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階・ダブルルーム(禁煙)】那覇の夜を堪能】
食事3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月08日 22:15:03
-
値段のわりにはアメニティーが少なかった。麺棒やスポンジ、女性に必要な物くらいは欲しかった。
連泊でしたが清掃は雑だと感じました。初日からベッドの角にホコリがすごかった。普段からしてないと思います。
七日の午前中のフロントは対応悪かった。八日の朝のフロントは対応よかった。八日の朝の朝食にいた、制服じゃない人は対応悪いし笑わないし最悪でした。でも朝食の帰りに制服着た男の人は子供にバイバイしてくれたり笑って話しかけたりして子供も喜んでて嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2011年11月11日 12:47:30
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、ホテル全般に関するご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
アメニティの件ではご満足いただける品揃えが出来ず申し訳ございません。
今後、フロント等でお渡しするなど検討させていただきます。
サービススタッフにつきましては、一人一人に今一度「サービスの原点」とは
何かを問いながら教育を進めてまいります。
スタッフ全てが、「笑顔」でお迎えし、「笑顔」でお送りするホテルを目指し
て努力いたしますので、これからもアドバイスいただければ幸いでございます
。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・早割】14日前早割プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアツイン(禁煙)】ゆったり、寝心地を重視】
食事3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 18:40:50
-
立地条件、宿泊代はよかったです。
施設が古く、トイレおよび風呂がいまひとつでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2011年08月22日 13:24:55
-
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
又、お忙しい時間を割いてご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
いつも感じておりますが「古い」と「汚い」は別物です。
古くともきちんとメンテナンスがされて、清掃が行き届いている
「味のあるホテル」を目指して努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・早割】45日前早割プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスツイン(禁煙)】4名様まで、広々ワンランク上に】
食事3
ふ~みん0929さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- ふ~みん0929さん [50代/女性] 2010年08月03日 02:09:11
-
7月22,23日に宿泊しました。
予約の際にレンタカーの事を相談したところ、親切に教えてくださり、お値打ちにレンタカーを借りることができました。しかもレンタカーがホテルに届き、ホテルで乗り捨てが出来、疲れて帰ってきても車を返す手間が無く良かったです。あとランチのついているプランで予約をしましたが、ホテルでランチをする時間がないと話したところ、フロントの方がウェルカムドリンク券と交換してくださいました。親切な対応に感謝です。
お部屋は広くて快適と言いたいところですが、照明やじゅうたんの色等がもう少し明るいと尚良かったかなと思います。それから、10階のためか、バスルームの水圧が低くお湯がたまるのに時間がかかりました。シャワーの水圧も弱い感じがしました。
今時の傾向かと思いますが、中国人観光客が多く泊ってるホテルでした。
スパも利用したいなと思いましたが、有料とのことであきらめました。
モノレールの駅にも近く、国際通りまで歩くのも苦にならない距離でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約でお得にステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋にこだわる!ワンランク上のデラックスツイン】
食事3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月30日 19:59:38
-
ホテルの名前にスパがあるので、大浴場が無料できると思っていたが、割引サービスがあるのみで有料でびっくりした。
夜中に隣の部屋がうるさくて起こされたが、速やかに部屋に変えてくれたことは感謝します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスプラン】ギフト、ビジネスに♪QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お洒落なお部屋でゆったりくつろぐ。スーペリアツイン】
食事2
ぼす4921さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- ぼす4921さん [40代/男性] 2020年02月12日 20:54:57
-
利便性はよく、国際通りまで徒歩10分前後です。部屋は広めの部屋を予約しましたが、眺めは全く期待できません。設備は一見きれいに見えますが、細かいところにカビや汚れがありました。排水溝に臭いも気になりました。朝食は地方のビジネスホテルよりやや下のランク。サウナもありましたが、衛生面でどうかと。一階のラウンジは自由にコーヒーが飲めて唯一◯!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2020年02月14日 13:39:37
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想ご指摘までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました清掃不備について改善し、「安心・快適」なホテルとなるように努力いたします。
体調など崩さぬように、くれぐれもご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ入浴】ナハナスタイルの那覇ステイ・最大23時間滞在OK!(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】30平米】
食事2
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 16:53:55
-
年明けに夫婦で利用しました。
国際通りにも、ゆいレールの駅からも近く立地は非常に良かったです。
ただ、部屋は何故か全体的にホコリっぽく、朝食会場も空調がカビ臭かったです。
スパの大浴場も有料のようで残念でしたが、スタッフさんの対応は全体的に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2019年01月06日 07:31:09
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
清掃の不行き届きでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございせん。
今一度初心に立ち返り、「快適」なホテルを目指して努力いたします。
2019年が皆様にとって良い年となるように、心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】室数限定! 30日前早割プラン(朝食ブッフェ付)※カード決済限定※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙】17.6平米】
食事2
masakao417さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- masakao417さん [30代/男性] 2012年05月03日 09:34:13
-
エステが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年05月03日 14:03:17
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところご感想までいただき、重ねて御礼申し上げます。
エステ以外でも、皆様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・早割】45日前早割プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン(禁煙)】沖縄の太陽をイメージ】
食事2
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 09:19:34
-
フロントの方々の対応は、とても親切で気持ちが良かったです。
食事は・・・・
朝バイキングのメニューが少なかったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2011年07月25日 15:06:50
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しい時間を割いて、ご感想まで頂き重ねて御礼申し上げます。
只今、朝食の改善を最重要課題として取り組んでおります。
まだまだ改良途中で、皆様にご満足いただけるものとなって
いないかもしれませんが、少しでも喜んで頂けるように努力致します。
次回来沖の際も是非ご利用いただき、ご感想を頂戴できれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・早割】28日前早割プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階・ダブルルーム】那覇の夜を堪能】
食事1
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月15日 08:06:48
-
10年以上前に沖縄によく行っていた頃から宿泊してみたいホテルでした。
ただ期待が大きかったからそう感じたのかもしれませんが、できてから時間がたったからかセイフティーボックスの不調があったりで、施設は少し古く感じました。
スタッフのみなさんはとても合いそうよく親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2014年10月16日 22:34:05
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しい時間を割き、貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用では、ご期待に沿うことができず本当に申し訳ございません。
お部屋の不備のみならず、数々の点でご不満を感じた事が、頂いた項目別の点数にも表れていると思っております。
今一度、「今の自分たちにできる最高のおもてなし」を見つめ直し、「安全/快適」なホテルを目指して努力いたします。
引き続きアドバイスなど頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】室数限定! 45日前早割プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】14.2平米】
食事1
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 17:57:59
-
初日の夜はうろうろせず、ホテルでゆっくりしょうと云うことでホテルでの夕食を選びました。スタッフの方も親切で、雰囲気もすごく良くゆっくり食事を楽しもう、楽しむつもりでしたが、途中から先に食事をしていた家族連れの子供が騒がしくなり、椅子の肘かけに乗り移動をしたり大きな声で何やらしゃべり・・・家族は我関せず注意もせず・・・ファミレスなら何も言うことはないが、あまりにもひどく我慢が出来ず食事の途中で帰りました。今までホテルでの食事は、何歳以下のお子様お断り等があり本当にゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。ホテル側、スタッフの方ももう少し強く言っても良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年11月04日 13:44:43
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、私どもの配慮が足らず、お寛ぎの時間を台無しにしてしまいまし
たことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の度を越した行為を、見て見ぬふりをしてしまうことも、
確かにあると思います。
今後は「ダメなものはダメ」とはっきり言える環境を作り上げ、
皆様にお寛ぎいただけるホテル作りを目指して努力いたします。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】那覇の夜にうっとり…(朝・夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階・ダブルルーム(17.6平米)】那覇の夜を堪能】
食事5
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
喫煙部屋を希望したため、自業自得なのですが…部屋に入室すると強烈なタバコ臭がしました。ついさっきまで誰かがタバコを吸っていたようなタバコ臭です。窓も開けられず、部屋に換気扇もなく、空気清浄機をつけてもタバコ臭、エアコンからもタバコ臭。二泊三日でしたが、二泊目の夜にやっと臭いがマシになりました。ユニットバスにも換気扇がなく、とにかく部屋の中の空気が悪かったです。全く空気の入れ替えができない状況の喫煙部屋はとても不快でした。消臭スプレーが置いてあったので使用してみましたが効果もなく…夫が電子タバコを吸うため、仕方なく喫煙部屋にしましたが、喫煙者の夫も不快だったようです。
部屋の防音も悪く、上の部屋の物音で朝方目が覚めました。廊下の話し声も丸聞こえでした。ホテルの構造上の問題のため、仕方がないとは思いますが…
ホテルのロビーはアロマの香りがしてとてもよい気分になったのですが、部屋に入ってがっかりしました。
朝食バイキングは非常に美味しかったです。スタッフさんは笑顔で丁寧に接客してくださいました。ゆいレールや国際通りも徒歩圏内だったので便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回は私共の配慮が足りず、不快な滞在となってしまった事を、心からお詫び
申し上げます。
たとえ「喫煙予約」であったとしても、状況によって配慮が必要であることを
教えていただきました。
今後は、たくさんのお客様に「安心・快適」なご滞在を提供できるように、今
まで以上に努力をいたします。
春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続いているようです。
風邪など召さぬように、くれぐれもご自愛ください。