風呂4
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月15日 08:06:48
-
10年以上前に沖縄によく行っていた頃から宿泊してみたいホテルでした。
ただ期待が大きかったからそう感じたのかもしれませんが、できてから時間がたったからかセイフティーボックスの不調があったりで、施設は少し古く感じました。
スタッフのみなさんはとても合いそうよく親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2014年10月16日 22:34:05
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しい時間を割き、貴重なご意見まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用では、ご期待に沿うことができず本当に申し訳ございません。
お部屋の不備のみならず、数々の点でご不満を感じた事が、頂いた項目別の点数にも表れていると思っております。
今一度、「今の自分たちにできる最高のおもてなし」を見つめ直し、「安全/快適」なホテルを目指して努力いたします。
引き続きアドバイスなど頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】室数限定! 45日前早割プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】14.2平米】
風呂4
huanxi687さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- huanxi687さん [30代/女性] 2013年07月15日 19:52:36
-
台風到来による旅程変更で利用しました。
お部屋は清潔でゆったり。駐車場の係りの方の対応がとても丁寧で好感を持ちました。
ウォッシュレットや窓枠など設備は古めでしたが
気持ちよく過ごすことが出来ると思っていました。
しかし、夜にお隣から三線の音・・・。23時を過ぎていました。
音は次第に大きくなり、歌声まで・・・。結局24時過ぎまで・・・。
歌声まではっきり聞こえるあたり、少し壁が薄いかもしれません。。。
あと少し気になったのがフロントの方のたばこ臭。丁寧に対応してくださるのは
大変ありがたかったのですが、隣にいた家族も気になった様子。
休憩時間直後だったのかもしれませんがたばこを吸わない当方には
少し気になりました。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2013年07月17日 16:38:27
-
huanxi687様
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
深夜のお隣の客室からの三線や歌声等で、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした
快適なお客様のご滞在を常に提供できますよう、客室階の巡回頻度の増加等、検討致します。
併せて、スタッフのたばこ臭でもご気分を害されたことをお詫びいたします。たばこをお吸いになられないお客様のことも、常に意識し、心地の良い対応、グルーミングを再度徹底いたします。
次回の huanxi687様のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・ベストレート】シンプルプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアツイン(禁煙)】ゆったり、寝心地を重視】
風呂4
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 12:44:06
-
シングルでの利用で、ツインのお部屋にしていただいてゆったりくつろげました。
また、喫煙のお部屋を予約してしまったのですが、過去の履歴から、禁煙と判断頂き消臭をしっかりしていて全く不快な匂いがありませんでした!!
朝食も、サービスも最高でした。
ただ…、
入り口の扉の閉まりが悪く、一度部屋を出て戻ってきた時に、扉がちゃんと閉まっておらず、誰かが入ったのかと思ってしまいました。大抵ホテルの扉は重くて、ガチャンと閉まってくれるはずなのに、自分でかみ合うようにしっかり見届けないといけなかったのかと残念でした。
盗難が起こらなかったから良かったのですが、怖くて持ち物を調べてしまいました。
設備の老朽化も必要最低限のところは目を配ってほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年02月25日 19:51:22
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
又、お忙しいところコメントまで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
扉の件では不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
早速、全室点検を行い、不備が無い様に整備させていただきます。
ホテル内では、日々色々な事がおきますが、今回の件は「あってはならない」
事の一つとして肝に銘じ、改善に取り組んでまいります。
折角の沖縄ステイを台無しにしてしまい、重ねてお詫び申し上げると
共に、改善をお約束申し上げますので、引き続き沖縄ナハナ・ホテル&スパを
よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【那覇まちまーい】(まち歩き)促進♪ ベストレート朝食つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】シンプルで機能的】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 21:26:55
-
国際通りからとても近く利便性が良かったです。
お部屋にはミキモトコスメのシャンプーが備え付けられてました。
ロビーにはドリンクサービスもあり、いつでもコーヒーをはじめ、シークワーサージュースや
さんぴん茶などのドリンクが飲めました。
残念だったのは、朝起きたら主人と二人ともダニに足を咬まれていたことでした。
ホテルでそのような経験がなかったのでびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2023年10月22日 13:41:27
-
1122anさん 様
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お時間を頂きまして、ご感想までお寄せいただき
重ねてお礼申し上げます。
お部屋で、ダニに足を?まれてしまわれたとのことで、
誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃作業には、細心の注意をしてまいりましたが
より一層の衛生管理と駆除を徹底して参ります。
スタッフ一同でご意見を共有させていただき
今後の問題としてホテル全体で取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】室数限定! 60日前早割プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】17.6平米☆】
風呂3
outloud.38さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- outloud.38さん [30代/女性] 2021年02月12日 10:12:09
-
お部屋は広々としていて綺麗なは見えましたが、あちこちにホコリが。長らく掃除してないんだなーと思いました。
あと、非常に不愉快な気持ちになったのは支配人か副支配人らしき男性スタッフ(50代くらい?)が「朝早くからお越しになって…何かありました?」と根掘り葉掘り聞いてくること。
それはコミュニケーションではなくてプライベートを聞き出してきて気持ち悪いし嫌な気持ちになりました。
このホテルコンプライアンスやハラスメント対策大丈夫ですかね?
いい立地にあるホテルなのにこんな人で株下げるのはかなり残念。
このスタッフは教育し直した方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2021年02月14日 12:30:37
-
この度は「沖縄ナハナ・ホテル&スパ」にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応において、心無い行き過ぎた対応がありましたことを深くお詫び申し上げます。 二度とこのような対応をすることが無いよう指導いたします。 また、客室の清掃においても重ねてお詫び申し上げます。現状を確認し対処いたしました。 今回の件に懲りず、またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。 先ほどは、お電話で失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早朝チェックイン【30時間ステイ】6時チェックイン翌日14時チェックアウト(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】17.6平米】
風呂3
ぼす4921さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- ぼす4921さん [40代/男性] 2020年02月12日 20:54:57
-
利便性はよく、国際通りまで徒歩10分前後です。部屋は広めの部屋を予約しましたが、眺めは全く期待できません。設備は一見きれいに見えますが、細かいところにカビや汚れがありました。排水溝に臭いも気になりました。朝食は地方のビジネスホテルよりやや下のランク。サウナもありましたが、衛生面でどうかと。一階のラウンジは自由にコーヒーが飲めて唯一◯!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2020年02月14日 13:39:37
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想ご指摘までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました清掃不備について改善し、「安心・快適」なホテルとなるように努力いたします。
体調など崩さぬように、くれぐれもご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ入浴】ナハナスタイルの那覇ステイ・最大23時間滞在OK!(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】30平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 17:47:00
-
コンビニから近くにあり、国際通りへも徒歩圏内なので便利でした。
スケジュールの都合で早朝便の利用だったため朝食は食べることができませんでした。
6:30くらいからオープンしてるとありがたいですね。
次回は楽しみにしています。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2013年12月16日 19:07:48
-
この度は、沖縄ナハナホテル&スパにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、早朝のご出発の為、会場でのご用意が出来ずにご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
前日までのお申込みで、テイクアウトでお持ち頂ける軽食をご用意しておりますが、そちらのご説明が無かったことも、併せてお詫びいたします。次回はぜひご利用下さいませ。
今後も快適なご滞在とナハナホテルらしい暖かいサービスをご提供致します。
次回の来沖の際も、お客様のご来館を、是非お待ちしております。
沖縄ナハナホテル&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】室数限定! 朝食ブッフェ&VODカードつきビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム(14.2平米・禁煙)】シンプルで機能的】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 17:57:59
-
初日の夜はうろうろせず、ホテルでゆっくりしょうと云うことでホテルでの夕食を選びました。スタッフの方も親切で、雰囲気もすごく良くゆっくり食事を楽しもう、楽しむつもりでしたが、途中から先に食事をしていた家族連れの子供が騒がしくなり、椅子の肘かけに乗り移動をしたり大きな声で何やらしゃべり・・・家族は我関せず注意もせず・・・ファミレスなら何も言うことはないが、あまりにもひどく我慢が出来ず食事の途中で帰りました。今までホテルでの食事は、何歳以下のお子様お断り等があり本当にゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。ホテル側、スタッフの方ももう少し強く言っても良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年11月04日 13:44:43
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところご感想までお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、私どもの配慮が足らず、お寛ぎの時間を台無しにしてしまいまし
たことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の度を越した行為を、見て見ぬふりをしてしまうことも、
確かにあると思います。
今後は「ダメなものはダメ」とはっきり言える環境を作り上げ、
皆様にお寛ぎいただけるホテル作りを目指して努力いたします。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】那覇の夜にうっとり…(朝・夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階・ダブルルーム(17.6平米)】那覇の夜を堪能】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月21日 11:30:38
-
枕元に読書灯が欲しい!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年10月22日 13:41:01
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところコメントまでお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の照度については、以前より検討事項の一つとなっており、
今後は読書灯も含めて、改善に努めてまいります。
快適なホテルを目指して努力を続ける所存でございますので、
これからも貴重なご意見をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3室限定・ポイント10倍】出張応援パック(和洋朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム(14.2平米)】シンプルで機能的】
風呂3
えり6354さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- えり6354さん [20代/女性] 2012年10月07日 01:53:29
-
外観は立派なホテルで部屋も広いのですが、風呂が狭い・アメニティが充実していない・荷物を部屋まで持っていかないなど、普通のビジネスホテルの様です。別料金を出して朝食をとったり、エステやスパを利用したいと思う気持ちにはなれないですね。料金がお安く台風のため急遽予約したので十分でしたが、前もって予約しておくくらいまた宿泊したい程ではありません。ただ立派なホテルだし、立地も悪くないのでもったいなさを感じました。良くも悪くも普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年10月07日 14:18:16
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
風呂・アメニティー・サービスなど、お寄せいただいたご意見を
今後の改善策に活かしてまいります。
ご期待にお応え出来るように、スタッフ一同努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日◆10室限定】均一料金♪お一人様1,750円~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン(17.6平米)】沖縄の太陽をイメージ】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 11:25:29
-
ゆいレールの駅からホテルまで徒歩で移動しましたが、思っていたより時間がかかりました。
国際通りからも少し遠いです。(国際通りまでタクシーで800円)
また、アメニティが少なめです。女性は自分でいろいろ揃えて行った方が困らないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年08月03日 11:17:08
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところご感想までいただき、重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきましては、お部屋入れしている物の他に、
ブラシやシャワーキャップ、綿棒などフロントでお渡ししている物も
ございます。
説明不足でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、部屋入れアイテムに加えることも検討してまいります
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】QUOカード付(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアツイン】ゆったり、寝心地を重視】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 23:38:35
-
チェックイン時レイトチェックアウトを確認したにもかかわらず 電話でチェックアウト時間が過ぎているとフロントから連絡の電話があった。 引き継ぎをしていないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年07月23日 08:06:23
-
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、貴重なご指摘までいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトの件では、私どもの引継ぎ不備により、
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
早速、フロントスタッフ全員でミーティングを行い、
業務引継ぎの徹底および各人の業務チェック強化を進めるよう
確認いたしました。
快適な「ホテルStay」をご提供できるよう、サービス向上に
努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日◆10室限定】均一料金♪お一人様1,750円~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン】沖縄の太陽をイメージ】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月08日 22:15:03
-
値段のわりにはアメニティーが少なかった。麺棒やスポンジ、女性に必要な物くらいは欲しかった。
連泊でしたが清掃は雑だと感じました。初日からベッドの角にホコリがすごかった。普段からしてないと思います。
七日の午前中のフロントは対応悪かった。八日の朝のフロントは対応よかった。八日の朝の朝食にいた、制服じゃない人は対応悪いし笑わないし最悪でした。でも朝食の帰りに制服着た男の人は子供にバイバイしてくれたり笑って話しかけたりして子供も喜んでて嬉しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2011年11月11日 12:47:30
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、ホテル全般に関するご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
アメニティの件ではご満足いただける品揃えが出来ず申し訳ございません。
今後、フロント等でお渡しするなど検討させていただきます。
サービススタッフにつきましては、一人一人に今一度「サービスの原点」とは
何かを問いながら教育を進めてまいります。
スタッフ全てが、「笑顔」でお迎えし、「笑顔」でお送りするホテルを目指し
て努力いたしますので、これからもアドバイスいただければ幸いでございます
。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・早割】14日前早割プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリアツイン(禁煙)】ゆったり、寝心地を重視】
風呂3
神奈川のおじさん旅行者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 神奈川のおじさん旅行者さん [40代/男性] 2011年09月12日 14:37:46
-
ゆいレール 旭橋駅から近いとよかったです。
荷物を持っていたため、汗だくでした。
ホテル側には、非がありませんが
22時頃だと思われますが酔っ払いだと
思われますが部屋を間違えたのか、
私の部屋を開けようとしていました。
ベッドに横になり疲れていたので寝ようと
していたところに状況が発生したので驚きました。
パトカーの音とバイク音が騒々しく、目が覚めて
しまいました。
翌朝、朝一で石垣島へ行くので朝食付きプランにしたのに
食べれなく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2011年09月18日 16:38:38
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しい時間を割いてご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
確かに最寄の駅は「旭橋駅」ですが、旭橋からは歩道橋があるため、
重たい荷物が有る場合は「県庁前」をお薦めしております。
酔ったお客様の件ではご迷惑をお掛けし申し訳けございません。
夜間の警備を強化するなどして対応いたします。
次回ご宿泊の際は高層階の反国道側にお部屋をご用意するなどして
騒音に備えたいと思いますので、ご遠慮なくお申し付けください。
折角の沖縄ですので、出来る限り快適にお過ごしいただけるように
努力いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・早割】28日前早割プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン(禁煙)】沖縄の太陽をイメージ】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月03日 11:31:50
-
3/1-3/2とお世話になりました。
有難うございました。
費用対効果として全体的に満足できました。
また利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 春らんまん!スプリングプラン 【アロマバスアメニティ付】
- ご利用のお部屋
- 【機能的でシンプル。アクティブ派のシングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 16:18:01
-
立地がよくてとても便利でした。フロントのスタッフの皆さんもきちんと対応してくれます。スパは思ったより普通でした。写真がきれいでしたので期待しすぎたのかも知れません。朝食はそんなに混雑はしていなかったものの、一度席を立つと席を利用中のカードを置いていても、さっさと片付けられてしまい驚きました。飲み物を取りにいっただけでほどんど食べていないうちでしたので、せかされているようで不快でした。なぜ片付けたのかお聞きしましたら「帰ったと思って」となんともな返答。ビュッフェスタイルは途中で席を立ちますからね。出張で一人利用するのは無理なのかなと。そこだけは残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2009年10月05日 13:08:44
-
この度は、沖縄ナハナ・ホテル&スパをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に際しまして何かと至らない点があり不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事のなきよう再度細心の注意を払い、指導を徹底し二度とこのような事が起こらぬよう努める所存でございます。
最後に、貴重なご意見をご投稿いただきいまして、誠にありがとうございました。
今後は今回頂戴したご意見を参考にさせていただきながら、さらに愛されるホテルにしていきたいと思います。もっと快適にホテルライフを過ごしていただけるホテルになっていけるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引&秋得プラン】女性ならやっぱりアメニティでしょ!!レディースプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】機能的でシンプル。アクティブ派のシングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 12:24:08
-
■部屋のドア(防音)について
廊下での話し声はもちろん、ハウスキーパーがビニール袋を
くしゃくしゃやる音まで鮮明に聞こえてしまうのはいかがなものか。
■スタンダードダブルルームについて
清潔ではあるものの、これは完全なビジネスホテルのつくり。
リゾートホテルと呼ばせたいならもう少しがんばっていただきたい。
今回は寝るだけだったから満足したが、リゾート目的の滞在ならば不満が残ったであろう。
■ベッドについて
これは快適であった。
■ホテルコンビニについて
飲料など、アルコールも含めて良心的な価格で販売されており、非常に好感を持った。
あとは営業時間の延長をお願いしたいところ・・。
深夜帯はフロントでも購入対応可能にするなどの工夫があるとなおうれしいところ。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2009年06月17日 12:35:05
-
このたびは沖縄ナハナ・ホテル&スパへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはじめに大変貴重なご投稿を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘いただきました点につきまして、早急に改善、対応できるように努めていく所存でございます。
特に〔部屋のドア(防音)について〕の項目に関しては、ハウスキーパーのスタッフへミーティング等で注意しているところですが徹底できず申し訳ない気持ちです。
今後は徹底を図り、お客様にいやな思いをさせないように努力して参る所存です。
今後ともお客様からのお声を大切にし、よりよいホテルを目指してまいります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Happy Anniversary♪もうすぐ2周年!記念de1部屋7000円!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】那覇の夜を堪能する高層階ダブルルーム】
風呂2
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月15日 07:14:46
-
スパに費用が掛かることを知らずに行ったので少々残念だった。また、シャワーの使い方などとなどった点があった。食事はおいしくいただけた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2024年03月29日 14:28:18
-
mrkusunoki 様
この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お時間を頂きまして、ご感想までお寄せいただき
重ねてお礼申し上げます。
スパのご利用方法や有料である旨の説明が不足してしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、シャワーの使い方なども分かり易い説明書をお部屋に用意する配慮も必要でございました。
もう一歩進んだホスピタリティを発揮出来るよう、善処して参ります。
mrkusunoki様の、またのご来館
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】室数限定! 30日前早割プラン(朝食ブッフェ付)※カード決済限定※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】30平米】
風呂2
1122339411さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
- 1122339411さん [30代/女性] 2023年06月09日 19:51:28
-
フロント女性何人かいましたが最初に話しをした女性が変わり違う女性にバトンタッチ
一度話を受けたならば最後まで対応してほしかったしするべきです。
忙しかったとしてもです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2023年06月12日 16:59:36
-
1122339411 様
この度はごを賜り、誠にありがとうございました。
また、ご感想までお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの接客で、たいへん不快な思い、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
日頃からお客様に寄り添った接客を心掛けてまいりましたが、徹底されておりませんでした。今一度、社員教育を見直してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お日にち限定プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】17.6平米】
風呂4
投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ
宿泊客のスパ利用が無料ではないことは少し残念に思いました。(多少割引料金にはなっています)
スパ内岩盤浴は温度が低過ぎて更衣室の温度はすこし冷えすぎであるように感じます。立地は良いので、色々改善や工夫があればもっと利用したいと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
roco_2015様
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご感想までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた、スパ内の温度設定は、再度検討させていただきます。
これからも、お客様に喜んでいただけるよう精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。