楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.86
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 17:16:34

チェックアウト前に部屋でくつろいでたら窓の外にガラス清掃員が宙吊りで降りて来た。

周知も無ければチェックアウト前やし普通考えられない。

ちょっと気を付けないと大問題やで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2017年07月21日 17:14:15

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご指摘まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

頂いたお言葉の通り、私どもの案内不足以外の何物でもございません。
本当に申し訳ございませんでした。

「快適なお部屋」を維持するため、約1ケ月に一度 窓ガラス清掃を実施しております。
スタッフにとって「いつもの作業」となってしまった事が、このような状況をまねいたと深く反省しております。

自分たちとっては「いつもの作業」であっても、お客様にとっては「初めてのこと」であることを肝に銘じ、今後のサービスの在り方を検討してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】シンプルプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】14.2平米】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウルトラJUNさんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

ウルトラJUNさん [50代/男性] 2012年05月02日 11:42:51

洗面、バス、トイレがユニットになっていました。配管から臭い匂いがしていて
大変不快でした。
部屋もパンフレットやホームページで見るほど綺麗ではなく騙された感がありました。
自室や他部屋の扉が締まるたびに「ガターン」と音がしてやかましかったです。
枕は柔らかすぎて、廊下の話し声は丸聞こえで寝苦しかったです。
本当は、もっと良いホテルが取れていたのですが、予約した時点からキャンセル料金が
100%かかる仕組みでしたのでキャンセルできなかった経緯があり、今回は、仕方
なく泊まりました。一ヶ月以上前に予約してその日からキャンセル料金がかかる
仕組みは、おかしいと思います。
利用して初めてホテルの質やキャンセルポリシー(経営者の姿勢)がわかりました。
一旦予約したら逃がさないシステムにせざる事情やら理由が見えました。
沖縄の最終日に最悪のホテルに泊まり、それまでの楽しかった時間が帳消しとなりました。絶対に二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2012年05月03日 14:49:38

この度は、ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
又、お忙しいところ、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭気や扉などの件では、ご満足いただけるお部屋をご用意できず、本
当に申し訳ございません。
毎日の清掃時におけるルーム点検が、快適なご宿泊を提供するための第一歩で
あるという意識が低下していることが原因だと感じます。
清掃スタッフのみならず、フロントスタッフも含めた全員でミーティングを行
い、意識の徹底を図ってまいります。

予約の件は、私どもの説明不足で不愉快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫
び申し上げます。
お選びいただいた「45日前早割りプラン」は、予約システムの都合上45日前を過
ぎるとWeb上では「変更・取消」が出来なくなります。
その際は、ホテルに直接ご連絡をいただければ、こちらで操作をさせていただ
いているのですが、ご案内が不十分であったため、このようなことになってし
まいました。
今後は、判りやすい説明文を追加し、誤解を招かないように改善してまります


折角のご旅行が、私どもの至らなさで台無しになってしまい、本当に申し訳ござ
いません。
心よりお詫び申し上げると共に、今後の再発防止に全力を注いでまいります。

ホテルの原点に立ち返る貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございま
した。

ご利用の宿泊プラン
【春得・早割】45日前早割プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン(禁煙)】沖縄の太陽をイメージ】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月30日 21:54:53

高層階のプランを予約し、フロントにほぼ時間通りにチェックインしたところ、禁煙か喫煙かを聞かれ、”喫煙で”と答えたら、”4Fの禁煙室しかない”といわれました
高層を予約したので、せめて禁煙でも高層階にはならないのか聞いても”点検中”とのことで対応してもらえなかった。
 おそらく、その代わりに広い部屋にしてくれたのだろうけど、説明もおぼつかなかったのでいきなり気分が悪くなった。 
 朝食も会場はゴミゴミしていて、料理も中途半端な感じでした。
 もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2009年10月05日 13:05:29

この度は、沖縄ナハナ・ホテル&スパをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして何かと至らない点があり不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お部屋のタイプにつきまして、今回ご予約のダブルルームのお部屋の空調にトラブルが
ありまして、同じくキングサイズのダブルベッドを設置しているネオ琉球のお部屋をご案内させていただきました。
ご案内の際に、お詫び、ならびに詳しいご説明をしなかったため、大変ご不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

私共はお客様にご満足頂けますよう日々業務に携わっており、常により良いサービスを心がけておりますが、この度の宿泊につきまして私共にご不信の念をいだかれましたことに対し深く反省しております。今後このような事のなきよう再度細心の注意を払い社員一同教育、指導を徹底し二度とこのような事が起こらぬよう努める所存でございますのでご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

今後は今回頂戴したご意見を参考にさせていただきながら、さらに愛されるホテルにしていきたいと思います。もっと快適にホテルライフを過ごしていただけるホテルになっていけるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
和洋バイキング朝食付き!スタンダ-ドプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【那覇の夜を堪能する高層階ダブルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ