楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルキャビン プチナゴヤのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインの際のフロントの方はよかったのですが、チェックアウトのときの方の対応が最悪でした。こちらが挨拶をしたのに携帯電話で誰かと話し続けるし、ロッカーの鍵を渡すと電話で話しながら下駄箱の鍵をフロントに投げられました。朝から気分最悪、二度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。また、チェックアウトの際、フロントの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。お客様の一日のスタートをお見送りする大切な時間に、サービスマンとしてあるまじき接客態度でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様なことのないよう、十分に指導いたしました。お怒りになられるお気持ちはごもっともと存じますが、またお越しいただけるようスタッフ一同、サービスマン精神を精進してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
カプセルキャビン プチナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの カプセルキャビン プチナゴヤ のクチコミ
チェックインの際のフロントの方はよかったのですが、チェックアウトのときの方の対応が最悪でした。こちらが挨拶をしたのに携帯電話で誰かと話し続けるし、ロッカーの鍵を渡すと電話で話しながら下駄箱の鍵をフロントに投げられました。朝から気分最悪、二度といきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、チェックアウトの際、フロントの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の一日のスタートをお見送りする大切な時間に、サービスマンとしてあるまじき接客態度でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこの様なことのないよう、十分に指導いたしました。お怒りになられるお気持ちはごもっともと存じますが、またお越しいただけるようスタッフ一同、サービスマン精神を精進してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。